アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月23日

継続使用しています

真夏ほどの暑さはないけれど、なんとなーく日差しがキツくなった今日この頃。
専業主婦なのでゴミ捨てや買い物くらいしか外出しないので
メイクしなかったりしてましたが、アラフィフの肌には超危険な季節!
朝一番でこちらをつけています。



【オンリーミネラル】つけたまま眠れるファンデーションのお得な初回セット

こちらを購入したのは昨年の10月。
あれから随分経ちましたが、なにしろあまりメイクしなかったので
4月まで持ちました(笑)
そして5月から正規品を使っています。
やはり決め手は「日焼け止め、下地クリームが不要」ということ。
さすがに私はコンシーラーが必要ですけど、シミが薄ければ不要かも。
化粧水と乳液の後、直接こちらをつけています。本当にお手軽!
カバー力は自然な感じなので、マットな感じが好きな人には物足りないかな?
まずはこちらのトライアルセットを使ってみてはいかがでしょう?







にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
posted by misae at 21:48 | TrackBack(0) | 化粧品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10813803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
misaeさんの画像
misae
アラフィフ主婦です。 あまりに手抜きして50歳を迎えたので、美容と健康とダイエットで若々しい60代を迎えたいと思います。 若々しいって言ってるところが若くないんですけど・・・・
プロフィール

婚活という名の冒険
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。