アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

秋田の繁華ガイ!





秋田にいる友人はおよそ3人。
でも秋田の人々はいつも忙しいそうで、なかなか相手をしてくれない。

ひとりチャリで買い出しに行ったついでに、気分転換にちょっとお茶をする
のが楽しい。でも駅ビル名が覚えられない。年寄りに聞いても、わかるわけ
がない。やっぱりスマホ頼りだけど、少々めんどうくさいお年頃なのだ。

アルヴェは覚えたけど、ト・ピ・コが覚えられない。トピコとマツモトキヨ
シがつながっているなんて、つい最近知ったこと。それまでは遠回りをして
た。情けない。

フォンテも覚えたし、西武は間違えるわけがない。

広小路方面は行かなくなったなぁ〜

わたしの繁華街は駅ビル内の輸入雑貨店、カルディコーヒーみたいなところ。
ロフトでは、若者に交じってうろうろする。そして疲れたら、最近駅内にで
きたスタバで一息♬



行動範囲狭いなあ!
もう少し、チャリでもって開拓しなくては!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6396777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
アキタカラーさんの画像
アキタカラー
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。