2016年11月15日

閉ざされた扇城 後半

結の難しいまではいけたよ。


https://youtu.be/7I0y27K1YX8
御城動画リストはこちら

島原城が育成甘くてキツいかなーと思われましたが、なんとか。
十分育ってる水城が少ないのなんの。特に近接。高松城でも育てようかしらん。でも確定入手ではないしなあ……ぬーん。

絶難は、ムリっぽいですよ?
この記事へのコメント
んやーウチはRE化してからの殿ですねん、こちらこそ申し訳ない。
アイギスメンテ前に絶難まわしてたのですが、やはりキツそう…………離周回しつつ、もすこしちょこちょこやってみます、

アイギスと違って御城の霊珠は余りまくっておるのですが、イベント産や岡豊城すら育成できてない状況ゆえ、新たに御城求めるのは育成済んだあとでもいいかなー、とかなんとか。その間にも新たにイベント産御城が増えていくという……

御城だとノイシュヴァンシュタインさんが一斎楽氏によるものなんですね。確かに、そのうち無課金勢にも手の届く御城としてほしいのう。
Posted by mz at 2016年11月17日 16:00
引き継ぎで首里城あたりを所持していると思い違いしてました。
申し訳ないです・・・
損失が出過ぎない程度に頑張ってみてください。
自分も鹿野城だけでやってみるかな。いや、無理そうかな(オイ

リニューアル後の御城は貰える霊珠のみでやっていて、通常築城での☆7を夢見て回し続けてます。
和歌山城は出せたので都市伝説じゃないと信じている!
一斎楽先生の城も通常築城にいつか追加されるといいなぁ。
Posted by 風鈴 at 2016年11月17日 02:18
風鈴さまはじめまして! 御城の方ははじめてコメントいただき嬉しい限り。いつも見ていただいてるようで、ありがとうございます。

うちの戦力に気ブースト系トークン持ちは、鹿野さんしかおらぬのです……無念。無課金殿ですゆえ。(☆5が最大戦力、唯一の課金☆5が岡豊城)
しかし見たいと言われてはまだ少し、蔵も盾扱いするつもりでクリア目標に頑張ってみます。やっぱりムリだったら、すまんッ!!
Posted by mz at 2016年11月16日 16:57
お初です。いつも楽しんで読ませてもらっています。
私自身も提督、殿、王子、ANTと色々手を出しているので、幅広く手を伸ばしているブログは色々参考になります。
御城の記事も今後アップしていくとの事なので、絶に関しては気力生産トークンが使える高レアリティを解禁してでも、mzさんがクリアしている動画が見てみたいと思った次第です(所持しているか確認もせずに書いちゃってすみません><)。
今回に限らず気トークン1つのみでは余程条件が整わないと展開力が足りないように難易度設定されている気がします。
カリカリにレベルと装備を鍛えて、地形に合わせた城の層も厚くして、条件が上手く合えば全蔵防衛も不可能では無いんでしょうが、前提条件がもはや重労働の域に達していますしね。
私は消費1/5なので調子に乗ってボコスカにやられながら霊珠のみギリギリ回収しました・・・
Posted by 風鈴 at 2016年11月16日 15:15
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5623288

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
アップデート情報 by mz (02/10)
アップデート情報 by えと (02/09)
不死者たちの狂宴 神級EX by mz (08/31)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて