アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月15日

アップデート速報






最近シルバー合成経験値up頻度いいね。





田園、どんなだったっけ……? と思い動画みてみたら日曜宝珠ミッションと同じ地形のですな。クリア状況を引き継がないということで、再び1万討伐ぶんの報酬をせしめることができるでしょう。フロイデ3体はかなりおいしい。難易度も調整してきそうだけど。



ローグ二次! きました!
ゆうてもうちで期待できるのは現在ベティとキュテリなのですが。ボス向きにシプリア育てたいんよな。今はエーリカとルチアも育てたくて、果たしていつ育つやら。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 12:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
うーん、そこまでハデにテコ入れくるか……強敵は確かに追加されそうかなー。
結晶のカケラは500貯めて、SP100回動画を撮りたいmz。現在290ほど。

アップデートに関してですが、さっき出た情報だと曜日ミッションのドロップ率を情報修正するみたいね。
Posted by mz at 2016年11月16日 13:55
6連射の範囲攻撃とかもうロマンしか詰まってない!w
魚人特攻がヴェパルMAPで刺さりますし。

大討伐は、地味にかけらも楽しみだったり・・・w
内容が変わるというより、以前は500体だったのが600体or1000体が追加されそうな気もしますねw
確か、最後のラッシュでもせいぜい黒デーモンがワラワラ出てくる程度だったので、青いメイジデーモンとか剣デーモンとか・・・
Posted by えと at 2016年11月16日 01:17
うちも「運ゲー職」という印象強く、やはりドロップ率upやらゴールドゲット担当やらで育成済みの2人しかおらんのです。シプリアの覚醒スキルなら相当安定感の得られる運ゲーではありますが……プラチナをイチから育てるのはなかなかつらいっす。

フロイデいいですよね! それこそ初期状態からでも育成を考えられますわ。
そいでウチもリーンベル育てたいんだった……覚醒スキルがねー、強力すぎる。
Posted by mz at 2016年11月15日 22:05
今度はローグの第2覚醒ですね!
とは言っても自分はローグってやっぱり一般的に「回避+暗殺」ってイメージが強いので、動画で使わないので、育ててないですね;;
それこそ、ドロップUP目的でキュテリ位しか覚醒で所持してないですw(ジュノンはピックアップで30連とかして1体も来なかったのでポロっと忘れた頃に出るのを期待ry)

しかし、トリプルフロイデはすごく助かります!イベ産だとルチア・リーンベル・リッカ辺りを育てたいので!w

でも最近クレアとかフェドラとか育てたくて、アレグリアも待ってますry
Posted by えと at 2016年11月15日 16:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5621652

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて