アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月05日

血液型別の男子の本音2

血液型別の男子の本音2


Q1,初対面の女性のどこをチェックする?

 A型とAB型

  1位  顔
  2位 話し方
  3位 スタイル


 B型とO型

  1位  顔
  2位  胸
  3位 スタイル


内面重視のA型とAB型
外見重視のB型とO型に

ハッキリとわかれた結果です。

こんな答えも
「話し方で性格も見えてくるよ。」
というマジメな意見。

「顔の下は胸だから目が行くのは当然でしょ。」
「つい目がクギ付けになる!」
なんて笑える意見もありました。



Q2,彼女の携帯こっそり見たことある?

YES
  A型  26%
  B型  12%
  O型  62%
  AB型 0%


こんな答えも
「彼女のことはすべて知りたいし
 情報は共有したい隠し事なんて」
分かる気もするけど女性の立場からどうかな〜

「自分が浮気症なんで彼女もそうじゃないかと・・」
これはダメでしょ(笑)
image_kagaya_2013_02_23_003.jpg

2015年12月04日

血液型別の男子の本音

血液型別の男子の本音

血液型別の男子の傾向をさぐるのに
お役立ちのアンケートです。


Q1,
彼女と初デートで行きたい場所は?



血液型A型  遊園地
       無難にまとめるA型らしい答えです。
     
血液型B型  映画館
       自分の好きな映画を選びそうなB型
       女子は自分の好きな映画を
       アピールしよう。

血液型O型  水族館
       O型のすてきな演出を
       してくれるかも。

血液型AB型  ショッピング
       美意識の高いAB型らしい答えです。




こんな、答えが

血液型A型  遊園地だと、初デートでも
       彼女と盛り上がれそう。

血液型B型  自分の好みを彼女にも
       理解してもらいたい。

血液型O型  親密になれそうな場所だから

血液型AB型  彼女のセンスを見ておきたい。







Q2,
どの血液型の女性とつきあいたい??


血液型A型   1位  A型
          2位  O型
          3位  B型
          4位 AB型
     
血液型B型   1位  O型
          2位  B型
          3位  A型、AB型
      

血液型O型   1位  O型
          2位  A型
          3位  B、AB型
      

血液型AB型  1位  AB型
           2位  A型
           3位  O型
      
こんな、答えが

唯一1位に同じ血液型を選ばなかったB型男子からは

「お互いに自分しか見ていないカンジで
恋愛ってカンジじゃなかった。」
なんて意見もありました。

B型男子がO型女子を1位にした中には
「O型のサバサバ女子の雰囲気がいいね。」
という意見もありました。

ただ、基本は同じ血液型を希望が多いみたいです。
BTHTnGZCAAAeNc1.jpg
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。