アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2015年11月25日

血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術【A型】

血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術【A型】


男子の血液型によって恋愛攻略ポイントは
どう変化するのか?

恋愛攻略の最短ルートをさぐってみよう。


☆血液型A型彼氏(男子)の理想像
 血液型A型男子の特徴は社会的立場を大事にすること。
 世間から見て好ましいカップルでありたい。


 記念日等は忘れないように彼氏(男子)としての
 役割を全うしようと努力するのが
 A型彼氏(男子)の特徴。でも、
 女性に対しても彼女らしい振る舞いを求めます。


 A型彼氏(男子)は交際相手=お嫁さん候補なので
 恋は真剣交際に


 大和撫子を好みます。また、
 世間体を気にするため周囲の評価の高い
 女性を好む傾向があります。
 




☆血液型A型彼氏攻略ポイント
 
 @デスク回りと
  バッグの中身は整理整頓


 A差し入れなどの気遣いも必須


 B目指すは誰もが認める大和撫子



 恋に時間をかけるのが血液型A型彼氏(男子)の特徴
 つまり、チャンスはたくさんあるよね。
 

 二人だけの時はもちろんだけど
 公衆の場で気遣いを見せてあげると感激してくれるかも。
 

 


☆A型彼氏(男子)の年齢別アピールポイント


 @年下のA型彼氏(男子)
  折り目正しくあろうとして見栄をはりがち
  そんな彼をたててあげましょう。


 A同い年のA型彼氏(男子)
  距離が近い分男性が臆病になりがち
  彼からのアピールには素早く反応しよう。

 B年上のA型彼氏(男子)
  男はこうあるべきとの信念が強い
  女性がそれを尊重してあげよう。



彼氏と今以上に仲良くなりたい。
気になる人にアプローチしたいけど・・
手探りではうまくいかないことも


何より不安だよね。でも
血液型を知ってアプローチすれば
安心できるよね。

血液型を恋愛攻略にも役立てみてね。
t02200220_0800080012093860558.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4453652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。