アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月16日
いまさらですが
いまさらですが、ブログやサイトで便利な検索方法を今日はお教えします。
知ってたらスルーしてねw

まずグーグル(google)に行ってみましょう。
そこで検索欄の空白に「site:」と打ちこみます。(太字をコピペしてもOK)
そして調べたいサイトやブログ、例えば私のブログでやってみましょう。
そうなると「site:fanblogs.jp/adawognbio5/」となります。
ここで大事なのは、アドレスに入っている【http://】を抜いていることです。

次に私のブログで調べたい記事、
例えば悪堕ちって言葉が入った記事を見つけたいと思ったら、
「site:fanblogs.jp/adawognbio5/ 悪堕ち」と入れてみましょう。(コピペOK)
ここでも大事なことがあります。
site:fanblogs.jp/adawognbio5/と悪堕ちの間に、
半角スペースを入れなければいけません。


 そうすると私のブログに悪堕ちという言葉が入っている
 記事がたくさん出てくると思います。
 この検索方法は他のサイトでも使えるのでやってみて
 下さいね。以上、ν賢狼ホロνからでした。


2009年03月16日
1日1曲 良サントラ【高音質】 040番 「full force」

PS2 【テイルズ オブ シンフォニア】の戦闘BGMの1つ、「full force」です。
テイルズシンフォニアの最初らへんの戦闘BGMで流れて、何度か聴いて
ると好きになっちゃいました。
レディアントマイソロジーでも流れた時は、テンション上がりましたね。
テイルズ初のゲームシステムの3D化にも感動しました。
ラタトスクの騎士の方はまだプレイしてないので、今度やってみようかな。






テイルズオブシンフォニア オリジナル・サウンドトラック


2009年03月16日
画像変更のお知らせ
 いなづ様のSSの画像を一部、GIF画像にさせていただきました。
 変更は、
 『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 桂川圭編 part8 と
 『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 居車喬編 part12
 です。
 いなづ様から頂いた第5話の画像を反映させていただきました。

 すいません。実は先々週の某スレでMizuha様がUPしていただいた
 圭達の変化後の画像、手違いで失くしてしまったのです。なので本
 当はその時に反映したかったのですけど、本当にごめんなさい。そ
 していなづ様から頂いた画像の中に、圭達の変化後の画像を見つ
 けたので、今UPしておきました。 ご迷惑おかけします。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。