アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月23日
1日1曲 良曲が欲しい方へ part2
はい、今日はもう1つの音源の手に入れ方をお教えします。

まず、このサイトに行ってください。
http://www.crav-ing.com/download.html

そしてインストーラー形式でもZIP形式でも、どちらでもいいので、
ダウンロード&インストールしてください。

インストールしたあと、Craving Explorerを起動してください。







まずここというところをクリックして、
ニコニコ動画でもyoutubeでもいいので、選んで、
右の空欄に、欲しい曲名や歌手名を書いてください。








そしてエンター押してください。






↑の図のように、それらしいものがあれば、音声を保存をクリックして、MP3で保存してください。

注意! 中身を見て聴いて、高音質なのか自分で判断してねww

これで、もう手に入れているので、下の変換のタグをクリックして、
その中のMP3の保存先を開いてください。






すると、保存先に入っているので、聴くこと出来ます。

以上お疲れ様でした。

このCraving Explorerは、MP4なども変換できるので、
part1の掲示板検索で、MP4などの音楽も、MP3に変えて聴くことが出来ます。

MP3に変換する前に、MP4を聴ききたい人は、ゴムプレーヤーをダウンロード
するのがおすすめです。↓アドレス
      
       http://www.gomplayer.jp/

他にも、おすすめ裏技や便利なことを見つけたら、お教えします。
見てくれてありがとうございました。




Posted by ν賢狼ホロν at 15:10 | この記事のURL
2008年10月23日
1日1曲 良曲 016番 「夢想歌」
歌は、アニメ うたわれるもの OP「夢想歌」です。

アニメ、ゲーム、音楽、総合的に良いです!

最初は、恋愛ゲームと聞いて抵抗があったのですが、
やってみればけっこう楽しめます。

音楽がまたこの作品に合ってるんですよねーww



Posted by ν賢狼ホロν at 14:53 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。