アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月08日
充実した1日にするために
あの1日1曲 神曲の動画を作り、また半日を無駄にしてしまった。
最近こういったことが多い。
いや、私が好きで進んでやっているから、無駄とも言えない。

今は、動画作り、ブログ作り、小説作り、バイトと徹夜続きだ。

しかし時間がもったいないと思ってもいいぐらい、やることはたくさんある。
好きなように、好きなことをするのが人間だと思う。
何事にも縛られたら、良い人生を送ったとは思えない。
だから私は、やりたいことをできるだけしてみたいと思う。

今日は楽しかったと、明日も言うために。




2008年10月08日
今日から1日1曲 良曲 歌はアニメ、ワンピース ED7 「GLORY  -君がいるから-」
今日から1日1曲ずつ投稿していきたいと思います。
あまり日の目を見ない良曲ばかりだと思います。
共感を持っていただいた方は、聴いて行ってね♪




Posted by ν賢狼ホロν at 20:24 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。