アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

翡翠君
スロット・自作PC・ペット・ダイエット・家電修理・美容 などに興味があります。
リンク集
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新コメント
・�・、 ・・」・ネ・� ・゙・�・テ・ク・�・・ー ・鬣・ュ・・ー
冷蔵庫の修理・交換パッキン編 (02/07)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� �患リスサ轍 エレ
朝の目覚めに (12/25)
・キ・罕ヘ・� ヨクン� ・皈・コ
明日の更新予定 (12/23)
・キ・罕ヘ・� cc・ッ・�ゥ`・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾
父の携帯が壊れた! (12/23)
・ニ・」・ユ・。・ヒゥ` ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
そろそろ灯油買いませんか? (12/13)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・鬣テ・ネ・キ・蟀`・コ �\ ・ェ・ラ・ニ・」・゙・ケ
セキ喘息? (12/12)
・�・、 ・・」・ネ・� 餃リ抜シ シ、ーイ
冷蔵庫の修理・交換パッキン編3 ラスト (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ミ゙タ� 翻セゥ lcc
ファンヒーターの修理 後編 (12/12)
・キ・罕ヘ・� ・ンゥ`・チ �ク
父の携帯が壊れた! (12/06)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・�・、・・」・ネ・� 瓶モ� ・�・ヌ・」ゥ`・ケ
セキ喘息? (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月26日 Posted by 翡翠君 at 15:41 | 脱毛 | この記事のURL | コメント(0)
アレキサンドライトレーザー
医療脱毛記事の第二段ですね!
セカンドステージ的な意味で段になります。

早速ですが、レーザーの照射による脱毛効果はこんな感じで説明
を受けました。

1照射目80%
2照射目64%
3照射目51%
4照射目41%
5照射目33%
6照射目26%
7照射目21%
8照射目17%
9照射目13%
10照射目11%

だと思います。契約した書類に書いてあったはずなのですが、
見つからないのでネットから引用しました。

完全に無毛状態にするには、あと数十回受けなければならないと
言っていました。

私はもうあの痛みは無理ですw限界ですw
毎回緊張しますし体がかたくなりますw機械の音が恐ろしい・・・
ンドバッンドバッとやたら眩しいw


現在では行った箇所は、うぶ毛しか生えてきませんね



なぜアレキサンドライトレーザーにしたのかというと
@755nmの波長が日本人に最も適しているらしい?
A美容目的でも使えるらしく、肌にもいいとか?まぁ日焼け止めを
徹底しなければならないので、肌にいいとは謎です。しみなどの
治療におこなえるので、そのような説明だったのかもしれません
Bジェルなどしなくてもいいので治療が速く終わる。

という3点で決めました。

詳しくは、キャンデラ株式会社のHPを参照ください。

脱毛効果を望むならエステではなく医療器具を扱える病院で
受けてくださいね・・・友達はまだ通っています・・・

2013年08月19日 Posted by 翡翠君 at 08:22 | 脱毛 | この記事のURL | コメント(0)
医療脱毛
脱毛は医療+設備があるところでやるべきです。
美容整形などでも万が一トラブルが起きても、ケアできるので
良いと思います。当然医師免許あるので麻酔なども使えます。
医療脱毛は、どうしても金額は高いですねぇ!

最近では美容整形の評判が悪いのが残念なところですが
執刀している数でいえば結構腕はいいのでは?と思ってしまう
成功率までは聞かなきゃわからないけどね・・・

私は脱毛以外で皮膚科に通うことはなかったのですが、腕や足なら
6回も通ったらほとんど生えてきませんでしたよ!ただハッキリ言って
麻酔クリームや医療用ガス程度では痛みは消せません覚悟が必要です。

1度外来するとわかりますが、まず普通の人は1度でやめるでしょう
だって痛いし、怖いし、緊張するしw

美への追及ではなくコンプレックスがある人が最後まで続けられるといった
ところではないでしょうか!

レーザーにも種類があります。
他にもあるのですが、大抵使われているであろう4種類を
チョイスしました。

◆アレキサンドライトレーザー

◆ダイオードレーザー

◆YAGレーザー

◆ルビーレーザー

本日はここまで〜またいつか続きを書こうと思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。