アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月07日

キッチン用アルコール除菌スプレーのK Blanche(ケイブランシュ)を使って、ウイルス・細菌を除去しましょう!!

こんにちは
今日、ご紹介するのはK Blancheです
IMG03575~2.jpg
▷▷▷続きを読む

2017年10月12日

天然由来成分100%のDolci Bolle(ドルチ ボーレ)のナチュラルウォッシュの万能洗剤を使って赤ちゃんとお母さんのお肌への負担を減らしましょう!!

こんにちは
今日ご紹介するのはドルチボーレ ナチュラルウォッシュです
ナチュラルウォッシュ1.jpg
こんな人におすすめ

・赤ちゃんの肌トラブルでお悩みの方
・手荒れや手湿疹でお悩みの方
・敏感肌の方
・赤ちゃんがいるご家庭の方
生分解性を考慮した中で厳選した天然由来成分100%配合

生分解性とは微生物による成分の分解されやすさを表したもの。
生分解性がないと洗剤の成分がそのまま排水され、環境汚染に繋がる。
また、洗濯槽の汚れとなったり、衣類に残ってお肌への刺激などに繋がる。
化粧品レベルの洗浄成分

〈アルキルグリコシド〉
トウモロコシ由来の生分解性に優れたやさしい使用感の洗浄成分
〈ラウリルジメチルアミンオキシド液〉
〈ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド〉
ヤシ油由来の洗浄成分。
また、ベビー用の洗浄料にも使用されるような洗浄成分を使用している。
珪素による洗浄補助で汚れをスッキリ落としましょう!!

珪素(ケイ素)とは自然界ではシリカの形をとっている場合が多く、最も一般的に見られるのが石英。
川にある石英にはコケが生えないことから、韓国では昔から川辺の洗濯は石英の岩場で石英の叩き棒を使いなさいという言い伝えがあるそう。
1本で4役をこなす万能洗剤

@衣類用洗濯洗剤
〈使い方〉
水30Lに対してナチュラルウォッシュ原液を9ml
Aキッチン用洗剤
〈使い方〉
原液を水道水で20倍に薄めた希釈液を適量
B掃除用洗剤
〈使い方〉
原液を水道水で10倍に薄めた希釈液を適量
C野菜や果実の洗浄
〈使い方〉
1Lのため水に、20倍の希釈液を4ml
ナチュラルウォッシュ専用の希釈ボトル

ナチュラルウォッシュ2.jpg
透明のシンプルな希釈ボトル
10倍、15倍、20倍の希釈ラインが入っている。
ナチュラルウォッシュ4.jpg
フタを開けるとこちら↑
使用感

ナチュラルウォッシュ5.jpg
ドルチボーレ ナチュラルウォッシュのフタを開けるとこちら↑
ナチュラルウォッシュ3.jpg
透明のキャップの内側には10mlごとにメモリがあり、40mlまで計量することができます。
ですが、キャップの外側に複数の縦線や横線が入っており、側面からのメモリが分かりづらいですね…
ナチュラルウォッシュ7.jpgナチュラルウォッシュ8.jpg

慣れればそこまで気になりませんが、最初は何度も見て確認しました
ナチュラルウォッシュ6.jpg
見た目は薄い黄色で少しとろみのある普通の洗剤
香りは少し柑橘系の匂いと独特の匂いがします。
蛍光剤、漂白剤、着色剤、合成香料は一切使用してません。
私は上記の@〜Cを試しました。
実際に使用してみて1番感じたのが、手が荒れないことに驚きました。
やはり家事をやっているとすぐに手の皮が剥けます。
これからの時期、ひどい時はディスポの手袋を使用する時もあります。
ですが、ドルチボーレ ナチュラルウォッシュはそんなことがなかったです
また主人は洋服を着ると肌が荒れます。
よくボリボリかいて皮膚が剥け、ベッドやソファに落ちてることがあります…
その度に私が掃除機をかけてます
ですが、ドルチボーレ ナチュラルウォッシュに洗剤を替えてからは以前とよりもお肌をかいている姿を見なくなりました。
口コミなどで効果は人それぞれですが、私達みたいに改善する場合もあるので試す価値はあると思います
価格

ドルチボーレ ナチュラルウォッシュ 500ml (濃縮タイプ)
3,600円(税別)
〈初回限定〉
希釈ボトル1本プレゼント&送料無料
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい
天然由来成分100%!赤ちゃんと自然にやさしい万能洗剤

検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。