アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月20日

手軽に続けられるダイエットサポートの「茶流痩々」を飲んで、身体の中からスッキリしてみませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのは荒畑園の茶流痩々です
茶流痩々1.jpeg
こんな人におすすめ

・ダイエットをしている方
・ダイエットが長続きしない方
・食べる量は変わらないのに体重が増えた方
・炭水化物を抜いている方
・以前よりも重たい身体になったと思われてる方
・エステやジムにお金をかけたくない方
・仕事のお付き合いやお誘いがある方
・家事やお仕事で疲れてる方
3つの豊富なダイエットサポート成分配合!!

茶流痩々6.jpeg

@重合ポリフェノール(カテキン)
緑茶に含まれる成分「カテキン」が発酵過程で多種のポリフェノールが結合して新たにできた成分です。
ポリフェノールよりもパワーアップし、余分なものをスッキリさせてくれるだけでなく、更なるアプローチも期待されます。

A没食子酸
発酵が行われる過程で「カテキン」が変化したものでウーロン茶やプーアル茶によく入っている成分です。
余分なものにアプローチしてくれ、しっかりとダイエットサポートしてくれます。

Bテアデノール
茶流痩々の製法から発見されたポリフェノールです。
余分なものをスッキリさせてくれることに大きな期待が寄せられています。

作り方

茶流痩々4.jpeg

約2分位

【煮出しの場合】
@ティーパック1袋を1Lの水に入れます。
A沸騰後1〜2分煮出して下さい。
Bホットの場合はそのままカップに注いでお召し上がり下さい。
 アイスの場合は冷蔵庫で冷やしてからお飲み下さい。

【急須で淹れる場合】
@ティーパック1袋を急須に入れ、沸騰したお湯を注ぎます。
A1〜2分程おいてからカップを注いで下さい。
B1煎目〜5煎目まで変化していく風味を楽しめます。
飲用感

茶流痩々2.jpeg

ジップロック付きのパッケージ
茶流痩々3.jpeg

お好みでホットとアイスでも飲める細かなネットに入ったティーパックタイプの茶流痩々
茶流痩々5.jpeg

茶葉は静岡県産のやぶきた茶。
香りは気品のある香り。
色は透き通った茜色。
味は良質な茶葉を使用しているので、クセのない味でとても飲みやすく美味しいです。
普段からカロリーの高い飲み物を飲んでいる私。
茶流痩々に変えただけで、1日の摂取カロリーを減らすことができるので毎日飲み続けてます。
また、ポッチャリしている主人と一緒に飲み続けたら少しずつ身体が軽くなった気がします。
これからお付き合いが多くなる時期なので、茶流痩々を飲み続けて、今以上に体重が増えないように気をつけたいと思います
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
これは楽でしたにこにこ
Posted by イケメンダイエッター at 2019年06月30日 15:41
使ってみます。
二ヶ月で痩せたいです。
Posted by イケメンダイエッター at 2018年12月31日 13:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8410560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。