アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月29日

電車の墓場??千早フラワー公園に( ̄ー ̄)

豊島区千早フラワー公園に
都営地下鉄12号線
12ー000試作車が保存されてました。

案内看板にはまだ【大江戸線】の愛称は
まだない時の車輛
イタズラをされないようにフェンスに
囲まれていましたが!
イタズラされないよりも!試作車
の車輛ので登録がされてなく
走ってない車輛ですが!これじゃ
保存って言うよりも電車の墓場のような
寂しい感じがします
DSC_0028-36ada.JPG

DSC_0030-2f1b8.JPG

DSC_0031-795f4.JPG

DSC_0034-cb0f0.JPG

DSC_0032-8bc7a.JPG

DSC_0033.JPG

車内も公開されてるていたり
集会室として使われているのですが
今、走ってるいる大江戸線の試作車
で、大江戸線の歴史の一部でもあるので
もう少し手入れなどして保存
して欲しいと思いました。
寂しい限りです。夏などは公園に
遊びに来た子供逹が熱中症にならない
ような休憩室にしてもいいと思う!
家庭のエアコンが完備されてるから


ここの下の広告を見て下さい下矢印1下矢印1下矢印1


タグ:鉄道 電車
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3478297

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
真性寺の六地蔵 by ブルガリ時計 ムーブメント (12/26)
真性寺の六地蔵 by エルメス 5000円以下 (12/23)
神田祭りに行ってきた by 問い合わせにも大変丁寧に応対していただき、非常に品質のよい商品を、購入させていただきました。梱包も丁寧で、新品を買ったのと同じ気分です。信頼できるショップさんだと思います。シャネルバッグ購入。 (12/22)
神田祭りに行ってきた by スーパーコピー miumiu (12/13)
神田祭りに行ってきた by ルイ ヴィトン メンズ (11/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
リップさんの画像
リップ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。