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CG関係最新記事
2021年06月19日
2018年06月11日
2018年01月15日
SteamCell
https://www.3dtotal.com/interview/1195-stemcell-platform-agnostic-3d-models-and-textures-by-3dtotal-staff-turbosquid-stemcell-3ds-max-maya-cinema-4d-unity-unreal
turboSquadが様々なプラットフォームに対して柔軟にモデルの使いまわしを行えるようなライブラリのフローを構築しているようです。続きを読む...
turboSquadが様々なプラットフォームに対して柔軟にモデルの使いまわしを行えるようなライブラリのフローを構築しているようです。続きを読む...
2017年09月18日
publishするってどういうことなの??
ワークフローがしっかりしている会社では各々のセクションの成果物をpublishします。publishとは何ぞや??続きを読む...
2017年06月05日
P.P.Iのパイプライン3.0
https://cgworld.jp/interview/ppi-engineer-2010706.html
ポリピクすごいな。専門にエンジニアがパイプラインを開発している会社なんて日本には2,3くらいしかないけどとにかくこの会社は自分たちの経営だけで成り立っているところがすごい!続きを読む...
ポリピクすごいな。専門にエンジニアがパイプラインを開発している会社なんて日本には2,3くらいしかないけどとにかくこの会社は自分たちの経営だけで成り立っているところがすごい!続きを読む...
2016年03月11日
プロダクションにおけるShotgunの活用
http://cgworld.jp/interview/shotgun-201603.html
最近Shotgunを使ってのプロジェクト運営をしている会社が増えてきました。膨大な情報を多人数の人が処理できるように管理するのって大変ですよね。
続きを読む...
タグ:shotgun