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CG関係最新記事

2017年03月28日

帆足さんの技 まとめてくださってる記事

http://cg-tips.net/modeling-tips0005

CGTIPSさんが帆足さんの技をまとめてくださってます。これはいい!!永久保存版だ!!
複雑な情報をどのように作り上げていくか??一見とんでもない情報量に見えるモデルでもよーく観察すればそれは複雑なユニットの組み合わせでできてるんですね。とくにロボや背景なんかやる人にはこの考え方はとっても大切でして、組み合わせる部品さえストックしておけばその組み合わせは無限。あいとあらゆる場面に対応できちゃいますよ。ベベルや押し出しを駆使するは事前の計画性、最低限のポイント追加をどこにあてていくか?
ポリゴンをむやみに増やさずとにかく最低限のポイント数で作業をすることがベストです。




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