アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月17日

11/16 気が狂いそうだ

さねみが好きすぎて気が狂いそうだ。
これは恋だ、もはや。
寝ても覚めてもさねみちゃんの事しか考えられん。病気だ。

いやこんなに好きになったのマジで久しぶりだわ。
困ったな。ヤバいな。


強くて優しくて弱いところもあるんだけど強面で言葉遣いが悪いから勘違いされやすい。

……いやボリスじゃん…笑

どんだけ好きなんだよこういうキャラが。


いやー原作がもう終わってるからなんともアレなんだけど、読み返すたびに心がちぎれそうだ。
これから読む予定の人がいたら困るから多くは語らないけど。
なんかもうどうしてコイツだけこんなに何もかも失うんだ!って壁をガンガン蹴りたい気分だよ(怖い)


想像するとキッツいんだけど、それでも何度も立ち上がるさねみが健気で、カッコよくて、かわいそうで、孤独で、何もかも背負っててさあ…もう、嫁にきてくれやァ(なぜさねみ口調)


息苦しい。ハマりすぎるとこうなるから怖いんだよな。
ヲタクあるあるかな。岡枝だけかな。
入り込みすぎてなんか気が狂いそうになるんだけどほんと、ヤバいね。



今はうずさねの続きをポチポチ書いています。
なんだ、これはどうやって終わらせるつもりなんだ。
思ったより長くなって動揺している。


でも今しか出てこないパッションだと思うんで、出てきてるうちに書きなぐります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10344284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
7/9 海獣の子供 by 岡枝倫助 (07/12)
7/9 海獣の子供 by 琴子 (07/10)
プロフィール
岡枝倫助さんの画像
岡枝倫助
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。