アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前リサイクル夏夏
誕生日9月11日
年齢昭和生まれ
お金が足かせになることなく、趣味を満喫したい
長所穏やかな性格
短所無計画性
趣味TVゲーム、ピアノ、イラスト、資格取得、読書
特技親指が外に曲がります(母親も・・・)
家族構成4人家族
好きな果物中学校の時、外国人講師による会話授業でのこと。、What fruit do you like?と聞かれた私は、とりあえず覚えている果物を言えばいいのに、どうしても本当に好きな果物を言いたい気持ちになり、I like なし.と答え、教室は大爆笑。「梨(無しではない)」はpearです。
最近pythonなことpythonというオープンソースのプログラミング言語を勉強しています。
最近ハマっていること陶芸
愛について女子高生の家庭教師をしていた時に、「先生、高校生の恋愛についてどう思いますか」と聞かれました。大学受験が頭から離れず、悶々と生活し、後から思えば灰色の青春を過ごしてしまったと後悔していた私は、「その時その時で、全力の恋愛をしよう」と答えました。今でもこの考えは変わっていません。
検索
プロフィール
リサイクル夏夏さんの画像
リサイクル夏夏
仕事一筋の人生もいいけれど、趣味がたくさんある人生も素敵だよね。
プロフィール

私が見た動画紹介コーナー

イントロが素敵です

リンク集
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。