アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月13日

セリアのウォールステッカー

先日、壁にマスキングテープでウォールステッカーのような模様や壁画?を作る番組をやっていました。

どこかのブログで人気のマスキングテープ使い!?の方がいて、なるほど〜そんな使いかたがあるのか!ってすごい参考になりました。


私も少しだけマステを持ってますが、あまり使う機会がなくてたくさん持ってる人って何に使うんだろ?なんて思ってました。


自分で色々アレンジしたりできるセンスもないしなぁ(^_^;)


よく見るのはウォールステッカーで壁をデコレーションしているものですよね。

【ランキング1位!】 ウォールステッカー ウォールステッカー スマステ放送 木 花 インテリアシール 壁シール 壁紙シール 北欧 激安 木と鳥かご 壁デコシール【ウォールステッカー】 P12Sep14

価格:945円
(2014/9/13 17:31時点)
感想(1237件)




張るだけで部屋の雰囲気がガラッと替わりますね!!


手軽だし、季節によって変えるのも楽しそう★★

でも壁に貼ると壁紙もはがれそうだな〜と思ってましたが、キッチンの戸棚の所が良い感じの材質!

これなら剥がすのも楽かも〜



ってことで、近所のセリアにてさっそく買いに行ってきた!!
image-1adeb.jpg

まずはどんな感じかと思って右側だけ買ったんです。
貼ってみて、おぉ!結構良い感じ!と思って、次の日にハロウィンバージョン買ったんですよね。

ハロウィンバージョン2種類あったので、右側もハロウィンにした方が統一感あるかな??


家に帰ってきた旦那は「なんかいっぱい貼ってある!!」


ってビックリしてました(笑)


子供達は「ハロウィンだ〜!」と結構喜んでたので、また買いに行って子供に貼らせてあげても楽しいかな(*^_^*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2765831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。