最新記事
カテゴリアーカイブ
検索

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年08月11日

タイミング体操


 この頃、タイミング体操で痩せるという方が増加しています。タイミング体操は、さほど激しい運動にはなりません。ゆっくりと体を使いながら行う運動であり、筋肉に少しずつ刺激を与えていくものです。


タイミング体操であれば、ものの10分くらいで終わるので、隙間時間などを利用してできます。10分といわず、30分続けるというやり方もあります。時間の制約はありませんが、基本的には、胃が空っぽの時がいいようです。


朝の体重を計ったら、パジャマのままでも良いので、すぐにタイミング体操をしましょう。タイミング体操にはいくつか種類がありますが、時間をかけて激しく行うのではなく、痩せたい部分に意識を集中してゆっくり静かに行いましょう。


呼吸と、体操とを同期させることが、タイミング体操では大事です。息を静かに吐きながら体をゆっくりと動かし、最後まで息を吐き切るようにします。仕上げの一息の時に、体のどこかに力が入ることがわかります。


そこが、今の体操て、最もよく力が入った部位だといえます。タイミング体操で痩せるには、最後の呼吸の時にどのくらい力を入れるかが、重要な部分となっています。何気ない動作の中で、どの筋肉を使って体を動かしているかを考えみることも、ダイエットにつながります。


自分の体が筋肉の伸縮で動いていることを、タイミング体操で感じ取りましょう。タイミング体操で痩せることを実感すると、毎日たくさんやったほうが良いと思う人もいるかも知れません。


毎日やったり、1日に何度もやってしまうと身体が刺激に慣れてしまうのでやり過ぎは逆効果になるので、タイミング体操で痩せるには、週1回位の頻度で行うことが大切です。



posted by 11diet at 11:45 | (カテゴリなし)

2015年08月03日

1日5分から痩せる体質が作れるダイエット法とは?





 あなたは【痩せない原因】をご存知ですか?

そして【努力しているのに太る理由】をちゃんとご存知でしょうか?


今のあなたに足りないもの。それは痩せる為の正しい知識と正しい方法です!

知らなければもちろん、ダイエット方法として
間違った方法を選んでしまうのもしょうがないことかも知れません。


【確実に痩せる方法】あなたはもしかして、そんなものはないと思っていませんか?
そんなことはありません!



太った人が手術をする時、医師がまず行うのが患者を痩せさせて手術時間の短縮と
手術時の体への負担を軽減させるほどです。

その方法は病状によって様々であり、よほどでない限りわざわざ明言はしません。
医学的にきちんと解明されている事なのです。



痩せる方法が解明されているにも関わらず、巷には間違った方法が溢れ、
同時にダイエットに失敗する人も増えて、否定的な固定概念が多くなったのです。


知るという事はそれだけで大きな変化をもたらします。

しかし知識だけがあっても残念ながら
【人体の仕組みに沿った正しい方法】がないと
身体は理想のように変化してくれません。


だからこそあなたも今こそ正しい方法を知って
理想とする素敵な体型を作って下さい!!



綺麗に痩せたいあなたに、業界でもトップシークレットだった方法が
ついに一般女性にも解禁です!!

1ヶ月で52kg→46kg!
ウエストマイナス14cmを実現させた革新的なダイエット方法です!



 その方法を知りたい方は、こちらから!
  ↓
 
●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」



運動で絶対に痩せる方法


 適度に体を動かして、消費カロリーをふやすことは、絶対に痩せる方法になります。運動によるダイエットをする場合、ジョギングや、うさぎ跳びなどの、きつめの運動をイメージする人もいるようです。


ダイエットの効果がある方法には、体に負担のかかる激しい運動ばかりではなく、簡単な運動もあります。ジムでトレーニングをする人もいるようですが、時間が無い人は家でできるストレッチやダンベルによる運動でもダイエット効果は期待できます。


家事も十分にダイエットになりす。ぞうきんのかけ方一つ工夫すれば、運動がわりになります。


確実に痩せる方法としては、体が必要としているエネルギー量を高めることがあげられます。身動きをしていない時でも、人体は基礎代謝というエネルギーを消費しています。基礎代謝を上げれば、消費カロリーはふえます。筋肉が増えると、基礎代謝の高い体になります。


絶対に痩せるには、体の筋肉量が増えるようにすることが大事です。基礎代謝の高い体は安静にしていても積極的にカロリーを消費してくれますので、体脂肪が増えないばかりか、痩せやすい体質になります。


基礎代謝が高くなり、体脂肪が燃焼しやすい体になることが確実に痩せる方法だといえます。絶対に痩せるための運動として適しているものが、ウォーキングや、ダンベルを使った全身運動です。

絶対に痩せる方法としておすすめなのは、毎日あきらめずに脂肪燃焼を促す運動を続けることです。



posted by 11diet at 17:33 | ダイエットの方法

2015年07月08日

内臓脂肪を減らす生活習慣


 生活リズムを改善することは、食事と並んで、内蔵脂肪ダイエットを成功させるためには欠かせないことです。食事量や、運動量は以前と変わらなくても、体にいい生活を送るだけでダイエット効果が出ることもあります。


生活習慣が変われば、スムーズに内臓脂肪の減少に役立つダイエットをすることが可能です。食事の時にはとにかく、よく噛んで食べることは内臓脂肪を減らすダイエットにつながります。たくさん噛むと、脳に信号が届いて、少量の食事でも満腹できるようになるものです。


これにより少ない量の食事でも、お腹がいっぱいになり、消化にも良いので脂肪がつきにくくなります。ご飯を食べる時に、意識してしっかり噛むことで、内臓脂肪のダイエット効果が得やすくなります。


1日3回の食事以外は、余計なものを食べないようにすることが、内臓脂肪ダイエットでは必要なことです。間食をすると、脂肪になってしまう原因が増えてしまうので、余分な脂肪がどんどんついてしまいかねません。


寝る前には何も食べないようにすることも、内臓脂肪を増やさないためには必要です。眠りに就く前に、余っているカロリーが体の中にある状態だと、内臓脂肪を増やしてしまうことになります。

規則正しい生活をしてしっかりと良い睡眠をとることが、内臓脂肪を減らず効果のあるダイエットには必要です。


2015年06月09日

キャベツダイエット


 人を選ばず、すぐにでもできるキャベツダイエットで痩せたい場合は、どういった点に注意をするといいでしょう。


人体は、筋肉が多ければ多いほど代謝が高くなるものですが、基礎代謝に関しては全体の40%が、筋肉が使うカロリーの影響を受けています。筋肉量を維持するためにも、たんぱく質を摂取できるように食事の栄養バランスを考えることが必要です。


たんぱく質は肉だけでなく、卵や豆腐、魚などいろいろな食品もバランスよく食べるように心がけることが大切です。



 キャベツダイエットで速やかに体重を減らしたい場合は、朝と昼は通常通り摂取し、夜はご飯など主食から得られる炭水化物を抜いて、その代用品としてキャベツを食べるようにします。夕食の時間が遅くなる場合には、とくに炭水化物は控えたほうが良いでしょう。


キャベツダイエットをしていても、どうしても甘いものを食べたくなるときはあります。キャベツダイエットを成功させたいなら、糖分と油分は可能な限り避けて、何か食べたいという時は果物でお腹をごまかしておきましょう。


油の使用量を減らすことで、食事をローカロリーにできます。テフロン加工された調理器具を使用すれば、油をほとんど使用しなくても調理できるので大変便利です。油分を減らすには、蒸す、煮るなどの調理方法にするだけでも、随分と効果があるのでおすすめです。


飲酒量を減らすことも、キャベツダイエットを成功させるには大事なことです。アルコールを飲まざるを得ない場合、せめて炭水化物を食べないように意識します。


キャベツダイエットを成功させるためには、普段の食事にも気を使うことが大切です。



posted by 11diet at 11:03 | ダイエットの方法

2015年05月25日

どうしても痩せたい人の食事法


 きれいなスタイルに憧れて、どうしても痩せたい方は数多くいますが、食事を変えることは、ダイエットには欠かせません。ダイエットがしたくて、1日に1回しか食事をとらなかったり、ほんの少しのカロリーしかとらずにどうしても痩せたいと考える人もいます。


ダイエットにとって極端な食事制限は逆効果です。健康を害したり、リバウンドを起こしてかえって太ってしまうこともよくあります。どうしても痩せたいというのであれば、3度の食事をおろそかにしないことが大切です。


また、夕食はやや早めに摂取する習慣をつくることも重要になります。夕食を摂取してから軽いストレッチや散歩などをして体を動かすと、カロリーが効率よく消費されます。晩ご飯の後で、簡単にでも運動を続けると、ダイエットの効果が実感しやすくなります。


たんぱく質を多く含む食事を朝ご飯に摂ることで、どうしても痩せたいというダイエットがやりやすくなるでしょう。昼間はおにぎりなどを食べれば、エネルギーが分解されやすくなるでしょう。

どうしても痩せたい人が食事をするときはよく噛んで、じっくり味わって食べることも重要なポイントです。大食いの人ほど、食べる時にあまりかまずに、満腹中枢を働かせていないことが少なくありません。


急がず慌てずに食事をすることを、どうしても痩せたいという人には習慣にしてほしいものです。


2015年05月12日

痩身エステ


 エステの痩身コースに関心はあるものの、料金が分からなくて利用を躊躇しているという人は少なくないようです。では、エステの痩身施術を受けることになったら、費用はどのくらいになるでしょう。


エステの施術費用に関しては、内容だけでなく、利用するエステによっても違います。3千円あれば、1時間のハンドマッサージを利用することができるというエステも存在します。しかし、高級志向のエステでは、同じような痩身サービスの利用料金が30,000円もする場合もあります。


どのエステで痩身をしてもらうかは、複数回通い、その都度施術費用がかかることを理解した上で、予算を考えることです。事前にエステで見積もりをしてもらってから、施術を受けるのがいい方法です。


最近は美容技術の進歩も進んでいますので、3万程度の予算を組んでおけば、ある程度の満足できる効果が得られるようです。金額のシステムはエステサロンによって別々ですので、個別に把握しておきましょう。


事前に回数券を買っておくというエステもありますし、その都度支払う形になっているようなエステもあるようです。期間限定で割引サービスをしていたり、最初の1回はお試しコース扱いで安く痩身施術を受けられるエステもあります。


手始めに、仮にエステの痩身コースを利用することになったら、どんな施術を受けたいか、そのためにはいくらかかるか試算してみましょう。もしも、エステで痩身施術を受けることになれば、お金の問題は大事ですので、きちんと計算しておきましょう。


posted by 11diet at 10:24 | ダイエットの方法

2015年05月01日

痩せる方法とストレスについて


 痩せる方法が自分に合っていても、ダイエットにはストレスがつきもので、途中でやめたくなったり、リバウンドしてやる気が失せたりします。


固い意志でダイエットに取り組んでいても、期待するほど痩せることができず、志半ばでダイエットを中止したという方もいます。



 ダイエットをすることは、これまでと違う生活リズムや食生活を取り入れることですから、自分に合う方法でも、大なり小なり疲れてしまいます。たとえダイエットだとしても、疲れているのに運動するのは誰でも面倒だと思ってしまうものです。


ダイエット中にストレスを感じて、気分的に良くない場合には、ストレスを発散することが重要です。普段は食事を我慢しているけれど、1週間に1度ぐらいは食べたいものを食べるという習慣にしておくのもいいでしょう。


外食はずっと我慢しているという人もいますが、たまには外食をしてストレスを発散するのもいい方法です。ダイエットを成功させる為には、ストレスと上手に付き合うことがポイントになります。


いくら自由に食事ができるといっても、夕食はできる限り避けた方が無難です。たとえ、たまにはカロリーのある食事をしようと思った場合でも、夕食ではなく、朝か昼にすることが、体内の脂肪を燃焼しやすいといいます。


もしも、朝にたくさん食べたとしても、日中の行動の中で、体内に取り入れたカロリーは消費することができます。その反面、夜はどうしてもカロリーを消化できない事が多く、太る原因となってしまいます。


たくさん食べたいという時には、夕食は避け、朝か昼にすることで、食べたものを使い切ってから寝ることができます。



いろいろな方法で痩せる人がいますが、ダイエット方法を決める時には、継続性も重視することが大事になります。


2015年04月22日

エステの利用


 いつの時代であっても、ダイエットは永遠のテーマだったりします。特に女性の場合、深刻です。女性ばかりでなく、男性にとってもダイエットは重要な課題となっています。どんなダイエット方法が効果的でしょう。



 本心から痩せたいと考えている人が行うべきことは、いくつかあると思います。ただし、自分一人の力だけで行うダイエットでは、自己管理を徹底することができないと、なかなかうまくいきませんから、難しい部分があります。


痩せたいという気持ちはあるものの、途中で諦めてしまいがちな人にいい方法が、エステサロンに通って、ダイエットをサポートしてもらうことです。


最近のエステサロンは、様々な経験に裏打ちされた計画づくりに力が入っているようです。最新の機械を使ってダイエットすることができるのは、自宅でするダイエットに無い大きなメリットです。


エステの魅力は、施術費用はかかるものの、ダイエットを成功させたいという強い思いを実現できることにあります。エステであれば、ダイエットをうまくやり遂げたいという思いがある人に、びったりの施術が受けられます。


タイミングさえあえば、キャンペーンを実施していることもあり、キャンペーン期間中であれば、とてもリーズナブルな価格設定になっている場合もあります。



 一人でのダイエットがうまくいかない人には、エステがおすすめです。痩せたいならば、口コミ情報などを確認して、信頼性の高いエステのダイエットを利用しましょう。



エステの利用


 いつの時代であっても、ダイエットは永遠のテーマだったりします。特に女性の場合、深刻です。女性ばかりでなく、男性にとってもダイエットは重要な課題となっています。どんなダイエット方法が効果的でしょう。



 本心から痩せたいと考えている人が行うべきことは、いくつかあると思います。ただし、自分一人の力だけで行うダイエットでは、自己管理を徹底することができないと、なかなかうまくいきませんから、難しい部分があります。


痩せたいという気持ちはあるものの、途中で諦めてしまいがちな人にいい方法が、エステサロンに通って、ダイエットをサポートしてもらうことです。


最近のエステサロンは、様々な経験に裏打ちされた計画づくりに力が入っているようです。最新の機械を使ってダイエットすることができるのは、自宅でするダイエットに無い大きなメリットです。


エステの魅力は、施術費用はかかるものの、ダイエットを成功させたいという強い思いを実現できることにあります。エステであれば、ダイエットをうまくやり遂げたいという思いがある人に、びったりの施術が受けられます。


タイミングさえあえば、キャンペーンを実施していることもあり、キャンペーン期間中であれば、とてもリーズナブルな価格設定になっている場合もあります。



 一人でのダイエットがうまくいかない人には、エステがおすすめです。痩せたいならば、口コミ情報などを確認して、信頼性の高いエステのダイエットを利用しましょう。