アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

ポーラB.Aシリーズ・最高峰のベストコスメお試しセット

肌誕生因子「バーシカン」って言われても何?って感じですよね。


前にもご紹介したことがあるPOLAのB.Aシリーズの化粧品なのですが







高級感半端なくて、もちろん値段も高いです。


それが今回、お試しセットが出て、自分のお肌で試せます。


この機会にぜひ体験してみてください。



このシリーズ、BAが採用しているのが「バーシカン」です。


バーシカン」とは母親の胎内で赤ちゃんのお肌が作り出される瞬間に産生される糖たんぱく質


皮膚の土台となるものです。



母胎内で初めて胎児の肌が生まれるメカニズムの着目して、肌が初めて誕生する瞬間のような美しい肌の



実現を目指しました。



加齢によりバーシカンが減少することが老化との関連性も。


POLA独自の保湿成分「ゴールデンLP」希少なシルクから抽出し配合しました。



POLA最高峰B.Aのクレンジングからクリームまでラインでお試しいただけます。


送料無料で約2週間分です。


クレンジングからクリームまでをラインでお使いいただくことで効果がより肌感触で体感いただけるように


アイテムの相性も考えました。







ローションはふっくらと肌への浸透感を高めた「モイストボリューム処方」


ミルクはしなやかなラメラ構造で角質の隅々まで美容成分を届ける「ディープオイルクッション処方」でハリ


弾力感。


クリームは保護膜と浸透膜の2層の膜ができることで長時間美容成分を届け、ハリ・弾力感も長時間続きま


す。


B.Aシリーズベストコスメ第1位累計185冠の実力をお試しください。





posted by マミー at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | POLA B.A
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。