アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

膣カンジダや皮膚炎に悩む女性のための抗菌ボディーソープ





生理後や体調が悪くなると出てくるカンジダ症。


風邪のように症状が表に出ないこともあり、病院に行くのもちょっとためらってしまいますね。


悩んでいるうちに悪化してしまったり、なるべく、自分で治したいなぁと。


でも、本当はなってしまったら病院できちんと見てもらうことが大切です。







今日、ご紹介するせっけんは、カンジダで病院にかかっている人も使えるKADASON BODY SOAPです。


専門医の監修の元、作られたボディーソープです。


生理の後、デリケートゾーンがかゆくなったり、ナプキンでかぶれてしまったり。


掻きむしってしまいお風呂でしみて痛んだり。



気になって洗うと余計にデリケートゾーンの酸性を弱めてしまい、本来持つ殺菌作用を弱めてしまうことになります。




女性なら誰でも経験あると思います。


汗のムレや下着が合わなくて起こるかぶれ、ホルモンバランスの乱れによるかゆみや感染症によっておこる
かゆみ。


かゆみの原因は人それぞれです。


デリケートゾーンは刺激を抑え、つねに清潔にして、尚且つ、低刺激性の優しく洗える専用のソープが理想。


デリケートゾーンの悩みに長年悩んでいた方がこれにしてからトラブルが起きにくくなったとの口コミも。


保湿成分でデリケートゾーンの肌荒れ予防にもなり、全身洗えるボディーソープなので乾燥肌にもいいとの声も届いています。


お値段は普通の物より高めですが、整理後の肌荒れにもいいそうです。



もし、膣カンジダにお悩みなら、普段から予防のために専用ソープいかがですか?



顔の洗顔にも使える、ボディーソープ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。