アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月28日

ジムトレーニングに必須のアミノ酸・菊芋サプリ「金の菊芋」

実は今、ジムに通っています。

balance-3248656__340.jpg


最初に軽くストレッチやって、筋トレ、有酸素運動、バイクやジョギングマシーンで走って、

そのあと、プールで軽く歩いたり、泳いだり。

若い時は、それで十分痩せていたけれど

50過ぎてから、毎年ウエストが2センチずつ増えてきて。。。

さすがに私も危機感を感じておりました。

そこで娘とジム通い。

1ヶ月経ちましたが、娘は体重が減っていたけれど。。。

私はそっと体重計に乗ってみたら「キャー」(誰にも聞かれないように小さな声で)


「減ってないどころか、太ってんじゃないー」



でも、最初トレーナーさんに言われたんです。


筋肉がないと燃焼しないから、痩せないので


最初は筋肉をつけると体重が増えますと。


でも、お腹を触ると「これ、きんにく?」


相変わらずブヨブヨなお腹。


さすがにトレーニングしてくるとお腹はすこし引っ込んで。


で、うちにいるとブヨブヨなお腹。


その繰り返し。


私発奮して真面目に筋肉もりもりになるためにトレーニングするぞ!!と決意。


勉強しました。


トレーニングの前後にアミノ酸をとるといい。


そしたら、こんなサプリ見つけちゃいました。








糖分を徹底カット


スーパー食材イヌリンが、ゴボウの3倍!!


イヌリンというのは、水溶性食物繊維、体内で身体の負担にならない果糖にしかならない。


善玉菌と相性がいい。こんなたっぷりの食物繊維は食事からはなかなか取れないそうです。


医師の監修のもと、混ぜ物なしの純国産。つなぎの成分が2パーセントのみ。


98%純菊芋。


2018-03-28_000302.jpg

くまモンも手を振ってる。


もし飲んで満足しなければ、30日間全額返金保障付き。


今更ですが、菊芋ってイモ科ではありません。


他の芋と違って、糖質の代わりにイヌリンが豊富なのです。


火の国熊本の特産品です。


カリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、亜鉛、マンガン、ポリフェノール、


ビタミンB1,B2,B6,ビタミンC,ビタミンE   と圧倒的な栄養素のパーフェクト食材。


必須アミノ酸、準必須アミノ酸がバランスよく入って、ずっと38%OFF


いつでも休止・中止ができます。


これって。。。私に飲めって言ってるみたい。


最高級の「金の菊芋」サプリが980円(税抜/送料無料)
タグ:食物繊維
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7485484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
最新記事
プロフィール
マミーさんの画像
マミー
黒猫と半身不随の信玄、弱視のウニ、子猫の時に保護した片目の謙信の猫4匹と、チワプー1匹と暮しています。上級動物看護士、動物介護士、ペットシッター,パピーティーチャー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。