アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月06日

ご冥福を祈る

笹井氏のご冥福を祈る

理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市、CDB)の笹井芳樹副センター長が残念ながら、
亡くなられた。死因は自殺となっている。

俺にとって縁もゆかりも無い方だが、日本の、いや世界のトップレベルのES細胞の研究者である。

STAP細胞が公表された頃、俺も、日本人も捨てたもんじゃ無いなと、ブログにも書いてしまう程、感動していた。

その後の撤回…

世の為に、役立つ研究を捏造だの言う輩。真相は分からないが、マスコミも含めレベルが低過ぎる。

勝手な想像であるが、この一件については、在ってはならない強い力が働いた様に思えてならない。

笹井氏を何がそこまで、追い込んだのか?死をもってまでして、何を訴えたかったのだろうか?

真相は、解明出来ないであろう。

昔の男は、死をもってその責任を取ることが当たり前だった。

世の税金を私益に蓄え、ブタの様に肥え、掲げた公約も出来きず、会見では泣き叫び
ぬくぬくと生きている様な輩に比べれば…

残念ではあるが、

笹井氏の方がよっぽどサムライである。

勝手なこと書きました。




応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング










便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。