アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年06月14日

焼肉を食べに行く

英二です。

今日も昨日に引き続き晴天に恵まれた。
また、湘南では昨日からの温帯低気圧のため、いい波が入ってきている。

俺は、残念ながら先日の雨のサーフィンから体調を崩し、午前中に医者に行くことのなる。
同居している今では有名な「昔、恋人だった女」も体調を崩しており、同じく医者にかかる。

医者の受診が終わり外に出ると。
何とも言えない程の青空と眩しい日差しが飛び込んでくる。

「海に行きてーなー」とつぶやくと。

横で、昔、恋人だった女が「アホじゃなかろか」と言わんばかりの冷たい視線を送ってくる。

家に戻ると、茶髪の女が「鎌倉でランチ〜♪」とめかし込んでいる。
親が調子悪いのに暢気なものだ。。。。まあ別にいいですけどね。


夕方になると昔、恋人だった女が「肉が食べたい」と言い出した。

そして向かったのが、近所の「キムさんの店」である。

評判も高く韓国本場の味付けである。お値段は少々高いかもしれない
写真 1.JPG

ここから先はご画像にて(説明付)

おいしいカルビ 並み@1,100
脂がのっててうまい。年齢を重ねるごとに量が食べられなくなった。
写真 4.JPG 写真 5.JPG 

塩タン 並み @1,100
こちらはある意味絶品のひと品。 上は更にうまいのかな?
写真 2.JPG 写真 3.JPG 

ニラだくさんのチヂミ @650 チョレギサラダ @580
写真 7.JPG 写真 8.JPG 

白菜のキムチ @500  ユッケジャンクッパ @980
ユッケジャンクッパはここのは一番うまいかも・・・
写真 9.JPG 写真 6.JPG 

冷麺 @780
無理やり感が無くて食べやすい。。。
写真10.JPG

「まいう~」の報告は以上!





応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング







この記事へのコメント
assy殿
こんばんは!
未だに風邪がなおらん状況です。
したがって波乗りもお預けです。いま連勤中で休めないので
なるべく無理せず、じっと我慢の子です。

昔、恋人だった女は既に元気になってます。(^_^;)
Posted by 英二 at 2014年06月16日 22:43
こんばんは!

英二さんも「昔、恋人だった女」さんも、体調不良とは、
あまりご無理をなさらないように!

でも、焼き肉食べれるなら,大丈夫そうですね(笑)
しっかり元気つけて
体調回復までゆっくりしてくださいね!!
Posted by assy at 2014年06月16日 00:05
帯短襷長殿
夏は、焼肉ですよね。まだ体調が完全に良くなってないのですが、
美味いものはそれなりに食べれるものだと思いました。
チケット切れるまでに行って頂いて、是非感想をお聞かせください。

※気温差があるのでお体には十分に注意してくださいね
Posted by 英二 at 2014年06月15日 22:24
近所に行きつけの
焼肉屋があるのですが
このところご無沙汰しています

夏はやっぱり「焼肉」

割引チケットが
もうすぐ期限切れになるので
今週末か来週末に
行きたいと思います

 帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より
Posted by 帯短襷長 at 2014年06月15日 21:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2502964

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。