アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年04月22日

スマホに買い替え

英二です。

今日は休暇。

最近少々ストレスが溜まった感じがあったので
思い切って携帯を買い替えてみる。

docomo大船笠間口店で・・・・iPhon5sを買った。

只今、設定に悪戦苦闘している。


今日の記事はここまでにしておくとしよう。

最後に今日のピックアップ画像
306.png

下のバナーからお小遣いを稼いでね☆彡
1,000万円だ!1億円だ!という広告に騙されないこと!
取り敢えず、自分のブログやHPに一年くらいは貼ってみてください♪











応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング



この記事へのコメント
新島TOMO 殿
予告(笑)通り、、、
ご来場ありがとう御座います。
早速これより、そちら様にお伺い致します。
Posted by 英二 at 2014年04月24日 23:50
レインボーキャンドルはまだですが、
透明キャンドルは作りました(*≧∀≦*)
良かったらブログ見てくださいね〜( ☆∀☆)
Posted by 新島TOMO at 2014年04月24日 18:16
明日香 殿

忍者AdMaxは中々よさそうなのでバナーとして貼ってみました。
まだ、100円ぐらいかと。。。

http://www.ninja.co.jp/admax/
明日香殿もブログも綺麗になった所で貼り付けてみたらどうでしょう
大して期待できませんが、、、化けるかも???
Posted by 英二 at 2014年04月23日 23:37
yukun2008殿
アフィリエイトは難しいですね。バナーでも殆ど集まりません。
このブログもアフィリエイトですが、己の魂を書くことで
満足しております。
Posted by 英二 at 2014年04月23日 23:31
帯短襷長殿
自己変革。。今まさに自分に言い聞かせております。
仰るとおりエネルギーが必要です。

我にもう一度・・・ダーウィンの名言
最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である と
Posted by 英二 at 2014年04月23日 23:27
nov殿
未だ苦闘しております。
いつになったらまともに使えるのか???
自分にファイト!
Posted by 英二 at 2014年04月23日 23:20
英二さん^^

スマフォに買い換えたのですね。
私もアンドロイドをおととし、買っているのですが、
使いづらくてあまり使っていませんでした。

yahooモバイルのサービスも終わってしまうという
ことで最近またスマフォをいじり始めているところです。

職場でGメールやyahooメールをチェックをしたいので。

アフィリエイト、どうですか?
お小遣い稼ぎ、できるといいですね^^
Posted by 明日香 at 2014年04月23日 12:29
おはようございます♪
七里ヶ浜からも海に浮かび上がる明け方の富士山が綺麗だったのですね〜♪
もう少しすっきりくっきりになるのかなと7時半くらいに見たら完全に見えなくなっていましたね。そろそろ富士山がレアな景色になる頃かも....。
アフリエイトも昔はバーナーを貼ったりしていましたがなかなか集まりませんよね。応援P!
Posted by yukun2008 at 2014年04月23日 06:32
英二さんへ

 いつもご訪問くださり
 暖かいコメントをありがとうございます

 色んな事をご存知なんですねぇ

 変化出来るものが生き残る
 環境に順応できたものが生き残る

 人間以外の生物も含め
 自らを変えようとしたものが
 一番強いんだと思います

 正直、自分を変えるには
 大変なエネルギーと信念と決心が
 必要ですからね


   帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より

Posted by 帯短襷長 at 2014年04月23日 01:00
きましたねっ!
5sですねっ!
悪戦苦闘ですよね。。。
私も吐き気しましたよ、最初(笑)。
ファイトp(^_^)q ︎︎
Posted by nov at 2014年04月22日 22:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2370365

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。