アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月20日

ファミマの空3.20

英二です。

お疲れ様です。
今日は夜勤です。

2日前の波乗りが
響いてか?体の怠さ

取れません困り困り

睡眠不足&花粉の影響も?

喜愛なりないかしら…

さぁ入れ直し力こぶ

image-e6b18.jpg

2015年03月19日

ファミマの空3.19

英二です。

おはようございます。

さほど寒くないですね
雨は降りそうですが

もう春がそこまで
来てます。

喜愛入れていきましょう。

image-2a524.jpg

2015年03月18日

ファミマの空3.18

英二です。

おはようございます。
今日は
うっすら陽がさしてます。

ちょっと体痛いね(^^;;

さぁ喜愛入れていきましょう。

image-3881b.jpg

2015年03月17日

七里ヶ浜 なう

英二です。

先ずは、海の画像を
image-c7e44.jpgimage-95c17.jpgimage-ac8f4.jpg

風 オン 波高 たまのコシ

水はめっちゃ冷たいショッキングショッキング

今年の初乗りです。

ウエットスーツきつっ(^^;;

体重変わらないけど
体、タルタル

まともに波乗れませんでした。
イメージとのギャップ、、(≧∇≦)
はじまりか?

image-ca5f1.jpg

逆さまやんけ(-。-;

さすがに疲れました。
ヘックション(≧∇≦)風邪ひき

しかし、なんで今日晴れるの?

ねえ!

そう思うでしょあせあせ(飛び散る汗)

そうそう
image-7ee4c.jpg

藤沢のBerで買った
サングラスだよ(^^)青ハート

お疲れ様です。

2015年03月16日

今日の仕事は完了!

英二です。



今日は夜勤明けだった。

多少疲れていたが、もう一つの仕事も片付いた。


明日は、すべての業務を休みとする。


ある意味何もない一日。

ある意味すべてその事しかない一日。

そんな良い日になるように。


Good night !


6.29.png

2015年03月14日

ファミマの空3.14

英二です。

お疲れ様です。

今日はこれから夜勤。

なんだか、降りそうな
感じですね。

昨日、洗車したばかり
なのに〜

喜愛入れていきましょう!

image-d48f8.jpg

4日目を終えて

英二です。

こんばんは。


昨日の落ち込みをカバーすべく

今日は数字が伸びた。

ただ計画値は下回る結果に落着しそうである。


専門家の先生に相談したところ、初回としては上出来では?

と励まされたが、納得いかない部分も多々ある。


明日は、結果待ちなのでそこには、期待せず、

次のレポートを完成させる必要があるな。



今日はもう少し起きていようかな。。。


俺はいつも挫折しそうになったとき、この格言を励みにしている。

志を持ったら、挫折したっていいんだ。痛い目にあいながら色んな経験を積むことで

自分という人間が見えて、より将来のイメージが鮮明に見えてくる。

人生というのは、どうやったら自分に自信を持てるようになるかという戦いでもある。

2015年03月13日

七里ヶ浜から

七里ヶ浜 から

おはようございます。
今日は、晴天。
しかし、波はあかんな(^^;;

海見て、元気100倍\(^o^)/

風 弱サイドオン 波高 バラ ヒザ


そのあしで…
西鎌倉レザンジュへ

今日は。あまおうのロールケーキ

限定販売50本。結構並んでます。


5番目で、GETしました。おやゆびサイン

image-0e7a5.jpgimage-d8323.jpgimage-c762e.jpg

image-9fa84.jpgimage-aa1ba.jpg



あんちゃんちに

英二です。

大船に飲みに
行ってあんちゃんちにきました。

ストレス発散できたかな?

たまには、酒もいいね。

ちょっぴり酔ってます。

もしも願いがかなうなら
吐息を白いバラにかえて、
会えない日には、部屋中に
飾りましょ…

ああ酔った


明日は七里ヶ浜におきれたら
行こうかな…

確かレザンジュは
あまおうのロールケーキ
だったな…

おやすみなさい緑ハート

2015年03月12日

今日で3日目。。。。へこみ

英二です。


今日は残念な結果になった。

計画から1/4

難しいところだな


ビジネスで一喜一憂していたら続かないね。


今日の記事は、この辺で止めておこう



あんちゃんの家にクルマ止めて

気分転換にビールでも飲み行くか


大船一人飲み・・・・に

ファミマの空3.12

英二です。

おはようございます。

今日は風は、ありますが
良い天気になりそうです

今日の一言
やるべきことは、
その日のうちに

さぁ喜愛入れていくぞ!

image-1d8b1.jpg

2015年03月11日

2日目計画に若干届かず。

英二です。


さすがに疲れる。

今日は計画に一歩届かず。しかし、ここで挫けるわけにいかない!

常にベストを尽くしているので、決して悔いはない。

やることはやっている。

明日の風に任せよう



こんな格言がある。

男の一生は戦いと競争の連続である。

勝者は驕ることなく、敗者とて悲観することなく、次なる決断に臨むべきだ。

成功者でも常に更に新たなる決断を迫られているのだ。

競争を避けるものに進歩はない。

人間の生涯にあたって喜びと苦しみは半々である。

将来大きな喜びを望むなら、今、大いに苦労すべきである。



明日は早番!

睡眠時間が少なく、かなりしんどくなってきたが

先ずは、この第一関門を乗り越えるぞ!



ファミマの空3,11

英二です。

おはようございます。

花吹雪の様に
花粉が飛んでいる様に
思えるのは、私だけ?

クスリも飲んだし、

さぁ喜愛入れていくぞ!

image-1d22f.jpg

初日は目標計画に到達!

英二です。


お疲れ様です。

ネットビジネスでの投資回収は、一日目は計画に到達する。

現在2時(草木も眠る丑三つ時)。


ビジネス記事、メルマガ共に本日分は完了した。

今日もしんどかったね、、、

ちょっと問題が、、、最近花粉症のせいもあってか?
パソコンの見すぎか?視力が落ちたような気がする。

たまには休息も必要か?

金曜日までは気ぬけないな・・・・




余談だが、元部下のお嬢様から連絡あり

ようやく会社を辞めたらしい、「おめでとう」と言ったが

なんだか?たまっている様子であった。
(悪いが忙しいから無理ですよ・・・)


面倒なことにならないといいが、、、えっネットビジネスの弟子?に

はて?どうしたものか? それならOKだけど。


しかしながら、自分のやっていることが

何か違うと判断し、新しい挑戦をしたことは褒めてあげたい。


明日は本業もあり、寝るとするか。



2015年03月10日

七里ヶ浜 なう

英二です。

おはようございます。

今日は、風が強い。
not surf だね。

風 強サイドオン 波高 コシ〜カタ

気を付けてましたが、喜愛入れ過ぎでずぶ濡れ失敗失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

image-6b3c7.jpgimage-05e2b.jpgimage-6a75c.jpgimage-d750b.jpgimage-ec956.jpgimage-72fc1.jpg
image-02559.jpg

image-a0cfa.jpg

便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。