アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
健康(1)
美容(12)
*口紅ランキング*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月04日

天然にがりを毎日体に取り入れる!

【にがりのパワーに期待大!】

私が21歳くらいの時に(2003年頃)、「にがりブーム」というのが到来し、スーパーや薬局で、天然にがりを目にすることが多くなりました。成分としては、カルシウム、鉄、 亜鉛など、からだの機能維持に不可欠なミネラルが豊富に含まれており、美容や健康に良いとのことで、美容に関心が高い時期でしたので、その時から飲み物や食べ物に2.3滴入れて体に取り入れてきました。

実感としては、「体にいいことしてる」「お肌の調子が良い」「便通が良い」など。便通が良くなることで、お肌の調子も良くなるし、ダイエット(飲めば痩せるわけではなく、ため込まない体を作るという意味で)にもなるかと思います。私は健康診断は37歳にしていつもオールAなのですが、もともとの強い体に加えて、日常で簡単にできることを積み重ねている結果の一部にはなっているのかなと思っています。普段飲酒・タバコ・睡眠不足など、体に大きなダメージを与えているので、マイナスを大きくプラスにするのはなかなか至難の業ですが、マイナスをプラマイゼロにはしたいという気持ちで続けています。なんでも続けることが大事です!


期待できる効能

・美肌
・便通
・白髪・薄毛
・ダイエット
・デトックス
・アトピー、アレルギーなどを改善

使うタイミング

・普段の水分補給、飲み物に数滴入れる(私はこちらを毎日続けています。何の苦もありません)
・料理時に入れる
・お風呂に入れる、お風呂上りにお顔や体に水で薄めたものをスプレーする


私が長年のみつづけているメーカー

【10周年記念・特売】 天海のにがり 450ml

価格:585円
(2019/8/4 13:25時点)
感想(61件)




楽天で人気の高いメーカー

チベット高原 天外天にがり(1000mL)【天外天】

価格:2,638円
(2019/8/4 13:15時点)
感想(0件)


posted by miomio at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
プロフィール
miomioさんの画像
miomio
プロフィール
30代OLです☆には珍しい『庶民的』が一番心地よく、それがスタンダードになってくると、飽きてることにも気づかないない素敵なもの(^_-)-☆たまの『贅沢』『ロイヤリティー』をいつまでも五感で感じることができるおばあちゃんになることを目指しています(笑)

【特徴】
おおざっぱ7割、神経質3割の混合体質。めんどくさがりのズボラ系寄り。年齢なりに変なプライドもある。安くて良いものを見つけるのが好き。
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
お得なエステサロン***********     お得な美容サロン************      お得なshopping************
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。