アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月14日

ヤマハ [YAMAHA] 2016 YPJ-R 700x25C 電動自転車 ロードバイク

ヤマハ [YAMAHA] 2016 YPJ-R【電動自転車 ロードバイク】




爽快な走行性能を実現した新コンセプトの軽量電動アシストスポーツ自転車!

ロングライドでの電動アシスト機能はとても有効です。
通勤にも使える新しい乗り物です。
ロードバイクの快適さと、電動アシスト自転車の加速性や登坂力を兼ね備え、気持ちよく走ることが出来ます。
これは、乗ってみるとやみつきになると思いますよ。



サイクルベースあさひ


ロードバイクと電動アシスト!
ロードバイクで走りに行く時、行きは良いのですが、やはり帰りは疲れます。
向かい風だったりしたらなおさらです。
もし、帰り道や疲れた時に電動アシストが使えたら…
それを実現させたのがヤマハのYPJ-Rです!
このYPJ-Rがすごいのは、楽に長距離を走れること。
坂道が楽なのはもちろん、加速が楽に出来るのでロングツーリングにはうってつけです。
コンポーネントもシマノの105!
22段変速でアシストがなくても十分に速いロードバイクです。


【広告】ネットショップを始めるなら!
カラーミーショップ




毎月満員御礼となっております、ネットショップ初心者限定スクール「はじめてのネットショップ開店スクール」。
次回、4月は拡大版で開催します。
誰でも参加OK!はじめての方は是非ご参加ください!

これからネット販売を始めてみたいけれど一歩が踏み出せない、という方はもちろん 始めたばかりで運営に不安のあるショップオーナーさんも、どなたでもご参加いただける1日限定のスクールです。


2017年03月11日

万能自転車

速さを求めるならロードレーサー
悪路での走破性を求めるならオールマウンテン
丈夫さと積載量なら実用車なのでしょうか

オールマイティに使うならば、他の性能を削って別の方向に持って行くことになるのでしょう!
自転車のジャンルは多岐にわたりますが、最初は単に楽に速くを求めたのではないでしょうか。

実用面からよりも遊び心から作られたものの方が、いつまでもなくならないのではないでしょうか。

全ての要望を満たす万能自転車を作るとしたらどんな自転車になるのでしょうか?
やはり、乗って楽しいものでなくてはなりません!

実用性だけの自転車では、きっと他にも楽に走れる自転車が欲しくなます。
ロードレーサーは、速くて気持ちいいです。
もちろん、自分に合わせたセッティングがちゃんとされていればですが

人によって、自転車の機能で譲れない部分は違ってきます。
万能自転車とは、万人ウケする自転車ではなく、その人にとってのベストワンなので、
いろいろな形があります。
私は、速さと耐久性を重視してベストな一台を考えたいと思います。
みなさんの万能自転車は、どんな自転車ですか

2017年03月09日

88CYCLE発売中!

CYCLEBASE asahi


パパチャリってご存知ですか。
C4D815C7-C841-4083-B5CC-7F7BF503256C-235-0000003A6F498816_tmp.png

「ママチャリ」ではなく「パパチャリ」という新ジャンルを追った雑誌「デイトナ」。
タレントの所ジョージ氏の自転車作りで知られる東京・小平市の自転車ショップ、チムチムレーシングとサイクルベースあさひがこの度タッグを組み、未だ定義が曖昧なパパチャリのベースとなるモデルを作りました。

パパチャリの定義まとめ
第1条
お父さんが格好良く乗れること
第2条
チャイルドシートがマウント出来ること
第3条
利便性と乗りやすさを両立していること
第4条
子どもも乗りたがるデザインであること
第5条
お父さんがカスタムを楽しめること
第6条
たくさん荷物が積めること

最近は、あまりなくなった実用車的な自転車ですが、おしゃれでかっこいいですよね!
私も気になっていて、購入を考えています!

みなさんは、どう思いますか。

88 CYCLEハチハチサイクル
価格 69,980円(税込)
ネットで注文する↓
CYCLEBASE asahi


カラー
デイトナイエロー / アッシュブルー / マットカーキ
新色:マットブラック / サンドベージュ
※4月下旬発売予定

段数/仕様
外装8段
適応身長
160cm〜

SPEC
フレーム
88サイクルオリジナルラダーフレーム(スチール)
フォーク
88サイクルオリジナル3連ダボ付きフォーク(スチール)
タイヤ
フロント24×2.10 / リヤ20×4.0 米式バルブ
リム
ブラックアルマイトアルミリム
クランクセット
ダブルガード付きアルミ クランク長170mm42T
ペダル
フラットペダル
ヘッドセット
1-1/8 アヘッド
ハンドル、ステム
アルミブルーム−スバー
ブレーキ
シマノメカニカルディスクブレーキ BR-M375
ブレーキレバー
パーキングロック付きアルミ
シートポスト
アルミΦ31.6x350mm
シフター
シマノSL-M360 8S
リアディレイラ―
シマノRD-M310 8S
リヤキャリア
88サイクルオリジナルロングキャリア(クラス27)
スタンド
センタースタンド
その他
リフレクタ―、ベル付属

全てが揃うワンストップショッピング

サイクルベースあさひ

自転車保険

自転車に乗っていて、ヒヤリとした事はありませんか?
自動車同様に自転車にも保険は必要なじだです。
そこで、自転車保険をオススメします。

自転車保険とは!
自転車搭乗中に自分がケガをした場合や、 他人にケガをさせるなどをして損害を与えた場合に補償する保険です。
自転車保険なんて必要ないって思っていませんか?
近年、自転車による事故で高額の賠償命令が出るケースが増えています。
自転車で女性にぶつかり、意識不明とさせる事故を起こした少年の母親に 約9,500万円の賠償を命令(神戸地方裁判所 2013年7月4日 判決)

そんな時でも自転車保険なら安心!
高額賠償への備えができます。

おすすめ自転車向け保険
◎あさひオリジナル自転車保険 サイクルパートナー
◎自転車向け保険 Bycle
◎自転車向け保険 Bycle Best
サイクルパートナー
au損害保険株式会社
あさひオリジナル自転車保険 サイクルパートナー

自転車搭乗中等のみ補償特約付
スタンダード傷害保険
個人賠償責任補償は充実の最大1億円。
万一加害事故を起こしてしまった場合でも示談代行サービス(賠償事故解決特約)で安心!
自転車に乗っている時などのケガで入院等をした場合に補償します!

詳しくはこちら↓
サイクルベースあさひ

2017年03月08日

2017 XDS T170 クロスバイク

2017 XDS T170 クロスバイク



軽量で見た目に美しいフレームにフルシマノ仕様の軽快なクロスバイク。
ホイールもシマノ完組ホイールを使用しており、ハイコストパフォーマンスを実現。

XDSについて
1995 年に自転車とオートバイのメーカーとして設立し、現在ではおもに北米やヨーロッパ市場向けにウルトラライトカーボンファイバーやアルミニウムの軽量自転車を年間200万台以上生産する大きなメーカーに成長しています。
本社工場の敷地内にオフロードの認定コースを持ち、毎月行われる公式レースからのフィードバックが製品の開発に生かされています。
他社製品のOEMメーカーとしても名を馳せ、日本で販売されている有名メーカーの自転車も、実はこのXDSが製造する実績を持つほどです。
その、カーボン・アルミフレーム自転車の世界的リーダーを目指すXDSブランドが満を持して日本市場へ登場です。



2017 XDS RX350 ロードバイク

2017年03月07日

プジョー [PEUGEOT] 2016 Paris a Velo Retro(パリアヴェロレトロ) ロードバイク

プジョー [PEUGEOT]
【在庫一掃SALE】【お店で受取り選択可】 2016 Paris a Velo Retro(パリアヴェロレトロ) ロードバイク



Paris a Veloシリーズはカラフルな細身のフレームが特徴のアーバンスポーツバイクで、カラフルなバイクでタウンライドを楽しみたい方にお勧めのシリーズです。
ドロップハンドルモデルですが、アップライトな姿勢でもブレーキ操作が出来るようサブレバーがハンドル上面に装着されています。

16段変速で初めてロードバイクに乗る方にも乗りやすく、おススメです!
ネットで注文!お店で受取り!!

サイクルベースあさひ
続きを読む...

2017年03月06日

二輪駆動自転車

チェーン駆動で、前輪と後輪を動かす二輪駆動の自転車があることをご存知でしょうか?
自動車には、四輪駆動の車がありますが、自転車にも二輪駆動車があります。
メリットとしては、四輪駆動車と同様に、前後の車輪にトラクションを発生させ、加速性がいいとか、悪路の走破性がいいなどがあります。
しかし、自転車の場合、車重の増加が大敵です。
また、構造的にも複雑化してメンテナンス性も落ちます。
結果、ロードレーサーには不向きとなります。

使う場所によっては、車重増加以上の効果もあるので、とても面白い自転車だと思います。

あとは、チェーン駆動に改良が進んで、メンテナンス性が向上すれば、オフロードでの競技車両にも適していると思います。

2017年03月05日

GIOS PANTO (ジオス パント) 2017年

GIOS01_panto.jpg

GIOS
1948年イタリアのトリノ郊外で生まれる。50年以上の歴史を誇るロードレーサーの名門ブランド
ツール・ド・フランスでもその強さが実証された進化しつづけるイタリアンブルーマシンGIOSブルーが美しすぎる。
日本輸入元で完成車としてオリジナル発売。
当店はロードの完成車としてお勧めしているブランドのひとつです。
小径車 パントはロードの設計をそのまま小さくしたモデルで、ちょっと他の小径車と違う雰囲気があります。
gioscc-gios-panto_3.jpg

ロードメーカーGIOSの小径車。20インチ 451タイヤを装備。
シマノ TIAGRA リア 10速のドロップハンドルバイク。
gioscc-gios-panto_4.jpg

カーボンフォークに細身のクロモリフレーム、ロードキャリパーブレーキ、STIレバードロップでかっこいいです。
gioscc-gios-panto_5.jpg

ロードレーサーをそのままコンパクトにした設計で爽快!

>GIOS(ジオス) 2017年モデル PANTO(パント)[スポーティー][ミニベロ/折りたたみ自転車]

価格:135,864円
(2017/3/4 16:36時点)
感想(0件)



2017年03月04日

2017年モデル Bianchi(ビアンキ) MINIVELO10Drop Bar (ミニベロ10ドロップバー) カンパニョーロ[スポーティー]

ビアンキci-550055_1.jpg

Bianchi
青空を意味する「チェレステ」カラーをアイデンティティーとする、現存する自転車メーカーで最も古い歴史を持つ老舗イタリアバイクブランドのBianchi(ビアンキ)。
数多くの世界チャンピオンや、ツールドフランスをはじめとするビッグステージレースでの勝利を支えた、自転車レースの歴史を語る上で、欠かすことの出来ないブランドです。

Bianchi(ビアンキ) MINIVELO10Drop Bar (ミニベロ10ドロップバー) カンパニョーロ[スポーティー]
ビアンキci-550055_5.jpg

【スペック】
■フレーム: Cr-Mo with COLUMBUS main tube
■フォーク: Lug Cr-Mo1"Thread
■重量: N/A
■シフター: Dia Compe ENE W-SHIFT LEVER
ビアンキci-550055_6.jpg
■フロントディレーラー: Campagnolo VELOCE
■シフター: Dia Compe ENE W-SHIFT LEVER
■リアディレーラー: Campagnolo VELOCE 10sp
■クランクセット: Andel 52/42T 165mm
■BB: BB-7420AL, 68x113mm
■チェーン: Campagnolo VELOCE
■スプロケット: Campagnolo VELOCE 10sp 13/29T
■ブレーキ: Tektro 992AG
■ブレーキレバー: Dia Compe DC-204N
■フロントハブ: Formula RB-56 100mm
■リアハブ: Formula RB-32C 130mm
■リム: Jalco DRX-20 32H
■タイヤ: Kenda K-193 20"x1-1/8"
■ペダル: VP-365
biannkici-550055_8.jpg

コンポーネントにCampagnolo VELOCEを使ったMINIVELO-10 DROP BAR CELESTE CLASSICOの最上級モデル!
ミニベロは、小回りが利き、加速性に優れるので町乗りで使いやすく、スポーティーで女性にも人気です。
MINIVELO-10 DROP BARには、コンポーネントにShimano Tiagraを使ったモデルもあり、こちらもお勧めです!

>2017年モデル Bianchi(ビアンキ) MINIVELO10Drop Bar (ミニベロ10ドロップバー) カンパニョーロ[スポーティー][ミニベロ]

価格:134,946円
(2017/3/4 15:47時点)
感想(0件)




>【送料無料】小径車 2017年モデル BIANCHI ビアンキ MINIVELO-10 DROP BAR TIAGRA ミニベロ10ドロップバーティアグラ チェレステクラシコ

価格:110,160円
(2017/3/4 16:23時点)
感想(0件)


お買い得車

2017年03月02日

気軽に走る

軽い漕ぎ出しが必要なら多段ギヤが必要になります。
体力を残して走りたいのであれば、最適なギヤの選択が必要です。

ギヤの多段かは、自転車でも自動車でも進んでいます。
自転車も昔は、ロードバイクでもリヤ5段とかだったのが、今では、リヤ11段です。
変速操作も随分と進歩しました。
フロント2段、リヤ11段で22段変速が今のロードレーサーです。
普段の街乗りでは、ギヤは5枚ぐらいしか使いませんけど!
私は、街乗りには内装3段のミラニーノを使っていますが、変速はほとんどしません。
気軽に走るには、丁度いいです!
【広告】自転車探しなら
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。