2018年03月10日
セキスイハイムの快適エアリーであったかハイムを実現
セキスイハイムの設備の中で採用するかどうか悩むのが快適エアリーではないでしょうか。仮に全室にエアコンを設置するのであれば高額な費用が掛かるため、全館空調システムを採用した方がメリットが大きい場合もあります。ただし、導入費用やメリット、デメリット、メンテナンスなど分からないことが多いだけに採用するのを躊躇するのもやむを得ないところです。今回は快適エアリーを導入するメリットについてご紹介します。
快適エアリーとは
この「快適エアリー」は、セキスイハイムの鉄骨系シリーズに採用することができる全館エアコン・第一種換気システムです。ユニット工法ならではの床下大空間にヒートポンプ式冷暖房除湿システムと熱交換式第一種換気システムを併設しています。
セキスイハイムの誇る高気密高断熱性をベースにして冷・暖房された空気の流れをコントロールして、居室だけでなく、廊下や階段なども含めた住まい全体の温度差を季節や時間帯に関わらずに小さくすることが可能です。また、高性能フィルターが外気に含まれる花粉や黄砂、排気ガスのNO2等をろ過し、第一種換気方式の効果(内外温度差や風速などの影響を最小限にして安定的に空気を循環)と合わせて室内の空気をクリーンに保ちます。
→「セキスイハイムの快適エアリーであったかハイムを実現」の続きを読む
タグ:セキスイハイムの設備
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7416664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック