アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月05日

稼ぎたいあなたへ 自己アフィリエイト 20000円稼いだ方法

稼ぎたいあなたへ 自己アフィリエイト 20000円稼いだ方法

こんにちはザンです。

今回は自己アフィリエイトのご紹介です。

あなたは、現状の収入に満足していますか?
投資をはじめようとしたときに種銭が欲しいとおもったことはありませんか?
そんなあなたにお金を稼げる方法のご紹介です。

A8.netの公式ページ




さて、稼げる方法ですが、それが自己アフィリエイト(セルフバック)になります。
ブログも書かずに稼げる方法なので覚えておいて損はないと思います。
あなたにここで自己アフィリエイトのやり方を知っていただくことで
これから、自分でアフィリエイトやブログで稼ぐといったときに
きっと手助けしてくれると思います。

〇自己アフィリエイトの説明
自己アフィリエイトとはアフィリエイトサイトを経由して自分で申し込みをしてそのまま報酬を受け取るサービスのことです。
注意としてはアフィリエイトサイトに会員登録しなければいけないので、覚えておいてください。

これはアフィリエイトサイトが会員向けに利用できるアフィリエイター向きのサービスです。これは広告主が自社の宣伝や商品を売ってもらうことで収入を得るアフィリエイトという方法があります。
それを自己で行うため、自己アフィリエイト、またはセルフバックといいます。

〇なぜ広告主は宣伝したいのに自己のアフィリエイトを許すのか?
広告宣伝をしてほしい、広告主としては単純に商品販売、自社宣伝をしたいことが目的ではありますが、
広告主の商品やサービスを安い価格や報酬でアフィリエイターに提供して、たくさんの紹介記事をかいてもらうことが狙いだからです。

〇「自分で申し込みをしたら、その申し込み分の金額を自分で支払わなければいけないのか?」
商品を購入したり、何かのサービスを受ける場合は自分でお金を支払う必要がでてきます。
しかし、自己アフィリエイトの案件のすべてがお金を支払わなければいけない案件ばかいではありません。
証券口座や銀行口座の開設
クレジットカードの発行
資料請求
などの自己アフィリエイトであれば、手続きだけでお金が還元されます。

今回の話であれば、利用者に一切のお金がかからない案件を選んで申し込み、お金を稼ぎましょう。という方法のご提案になります。
上でも書きましたが、まだ、自分のブログがない、アフィリエイトをこれから始めようとするひとにも気軽に始められるというわけです。

〇私が20000円稼いだ方法
私の場合はこれです。

このFXサイトで20000円稼げました。
(私の時には、さらに50000円口座に振り込むとさらに30000円もらえました。)

ちなみにほかにも、アンケートサイトの登録や銀行口座の開設の手続きで
もう少し稼げる予定でいます。

〇まとめ
大きく稼げるわけではありませんが、少しずつ稼ぐにはうってつけの方法が
この自己アフィリエイトです。
ぜひ、お試しください。
下におすすめのアフィリエイトサイトのバナーと
FXのバナーなども貼っておきます。
また、ブログについて興味がある人も
ぜひアフィリエイトサイトに行ってみてください。
あなたの助けになると思います。
またおすすめのサーバーのバナーも貼っておきますので確認してみてください。

それではノシ





口座開設








 

2020年09月04日

あなたに仕事と人生の法則について知ってほしい 金持ちゾウさん貧乏ゾウさん 書評 人生の投資

こんにちはザンです。
今回は金持ちゾウさん貧乏ゾウさんをご紹介致します。

あなたはお金ってなんだろうと考えたことはありますか?
幸せになるためにはどうしたらよいのだろうか?
そんなことを改めて迷っている人に読んでほしい本になります。








金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん仕事と人生の変わらない法則【電子書籍】[ 本田健 ]


価格:600円
(2020/9/4 21:03時点)
感想(0件)












【中古】金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん−仕事と人生の変わらない法則− / 本田健


価格:185円
(2020/9/4 21:04時点)
感想(0件)





さて、今回の問いの答えは・・・まあ、わかりません。
それがわかれば苦労はしないのですが、
ただ、この本にはそのヒントが載っています。それは皆さんのしっている
「人・仕事・そしてお金とどう関わるか?」
これがそのヒントになると書かれています。
〇この本は驚くほど読みやすい
この本は非常に読みやすいのが最大の特徴だと思います。普通のハウツー本のような文体ではなく、ストーリー仕立てになっていること。
そして、おとぎ話のような形でわかりやすく書かれています。
この本は非常にコミカルに描かれており、登場人物は全員が「ゾウさん」です。これもわかりやすく伝わるきっかけになります。

〇この本の本筋
この本では人間関係を4つに分けて紹介しています。それはポジティブで自立している人、ポジティブだが依存する人・ネガティブで自立している人、ネガティブで依存する人の4タイプの人・・・失礼、ゾウさんが登場します。
このゾウさんの生き方考え方を通して、人はどうあるべきなのかを伝えてくれます。

〇話のさわりを少しだけ
ある日、投資話が村に入り、働かなくてもお金が増える”話”を通して、仕事とは何か?お金って一体何なのか?を、考えさせられます。
人の豊かさって、一体なんだろう?
お金は大事だし、あるに越したことはないけど、大きなお屋敷に住んで高級車が何台もあっても、たった一人ぼっちじゃとても幸せだとは言えない。
逆に、お金はなくても暖かな人間関係に包まれていれば、それはとても幸せで豊かなことではないかと作者とゾウさんたちは問いかけてきます。

〇まとめ
「お金・人間関係・仕事」
どんなあり方で、それぞれと付き合っていくのか?
自分にとって大切なことは何か?
バランスはどうとるか?
何度も何度も学んでいるはずだけど、今あらためて考えると、また違ったモノを感じたりする。
一生学び続けて行かなくてはならないテーマであることを
深く楽しく考えさせられた本でした。

〇オーディオブックもあります。
時間がないそんなあなた!!!
子育てのスキマ時間に本を聴いて楽しむ - audiobook.jp
オーディオブックもあります。

私も実は本ではなく、オーディオブックで聞きながら、この本を楽しみました。

忙しい中本を読む時間を作ることは難しいと思います。

そんな中、音楽が聴ける時間に、オーディオブックでこのおとぎ話のような話を、プロに朗読してもらうと不思議と話が頭に入ってきます。

ぜひ試してください。

また、この本を読んで何かしようと思ったときは、エックスドメイン
でWordpressからブログをはじめてみませんか、
そしてサイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】
からお小遣いをかせいでみませんか?

あなたが今を変えるきっかけにこちらも試してみてください。

それではノシ








【中古】金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん−仕事と人生の変わらない法則− / 本田健


価格:185円
(2020/9/4 21:04時点)
感想(0件)





 








金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん仕事と人生の変わらない法則【電子書籍】[ 本田健 ]


価格:600円
(2020/9/4 21:03時点)
感想(0件)
















2020年09月03日

日々につかれたあなたに筋トレをして欲しい 筋トレが最強のソリューションである 書評 未来の投資

こんにちはザンです。

今回は筋トレが最強のソリューションである。をご紹介いたします。

あなたは日々のストレスをどう解消しているでしょうか?
痩せないこと、仕事ができないこと、モテないこと、
気持ちが上がらないこと
そんなときにどうしますか?
そんなあなたに読んでほしいのがこの本になります。








筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 [ Testosterone ]


価格:1,320円
(2020/9/3 21:29時点)
感想(28件)









さて、この問題の答えは、この本によると筋トレです!!
この本によれば、筋トレをすることにより、多くのことが解決をすると書かれています。
つっこみどころ満載ですが、言うよりやってみましょう。
なぜ、多くの投資家や起業家がジムに通い体を鍛えるのか
鍛えるとどんなメリットを科学的な根拠も交えつつ説明する本になります。

〇作者が最初に伝える自分が変わった方法
この本の初めに作者のTESTOSTERONEさんはいいます。
「輝かしい経歴になった私だが、そもそも昔は何の才能も無い100Kgを超える肥満児であった、どこにでもいる高校生の自分を一変させてくれたのは筋トレだ
正しい努力やコツ、強いメンタル、体は筋トレが与えてくれると教えてくれた。
この本を最後まで読んでくれればきっと時間できるはずだ。」

〇なぜ筋トレをするのか?
世の中の少なくない人が、なぜ、そこまで筋トレをするのか、そして継続できるのか
それは、脳内に分泌される神経伝達物質が影響しているそうです。
筋トレをすることにより、エンドルフィンやアドレナリンなどの物質が分泌され
脳が気分を高揚させたり、気持ちをリラックスさせることにつながります。
そしてそのなかでも分泌される最強の物質が作者の名前にもなっている
テストステロンです。
このテストステロンは男性の形成を促す最も強いとされるホルモンになります。
このホルモンは筋肉をやすことや体脂肪を燃やすことに貢献するといわれ、睡眠や生活の質の改善に大きな影響を与える物質といわれています。
このホルモンの一番強いとされている理由の一つが精神状態をHigh(ハイ)状態にすることで、気分を大きく高揚させます。
この本によれば、
周りに俺の敵はいない、限界なんてない、気に入らない上司や取引先がいる?力づくで消せる。というなぞの高揚感を生むことにつながるほどの物質であるといわれています。
日々の生活でここまで強い自信をもつ、発想ができるでしょうか、普通の人はm類だと思います。ただ、それに伴うというか、精神的な効果は非常に大きいです。
筋トレをしているとどんな悩みもどうでもよくなるのです。
試しにその場で、スクワットや腕立て伏せをしてみてください。10回20回と続けるうちに息があがり、余計な悩みがへり、考える間もなく一心に運動している自分がいると思います。その運動をしている中で小さな悩みが消えていきます。振り返るとちっぽけなことで悩んでいたと気づくきっかけになるでしょう。

〇筋トレの持つ隠されたパワーとは
筋トレの体と心に与えるメリットについて、説明をしてきましたが、
じつは隠されたパワーがあるそうです。この本によると、それは人をつなげる力です。
筋トレと人をつなげるとはなにか?
それは例えば海外の成功しているビジネスマンは自己管理のために体を鍛えているそうです。これはマイクロソフトのビルゲイツやかつでの米大統領オバマも行っているそうです。一流は健康管理に重きをおき、体調管理が至上命題とも言われます。
やはり、良い仕事をするために体調管理をすること、これは自己管理能力にも現れることで、筋肉を鍛えることと、何よりそれを維持しすること、体型を維持することは自分の生活管理がしっかりとできていないと決して保つことはできないことです。筋肉を保つことはその証明になるようです。
この本ではこうも書かれています。アメリカでは女性の胸とおしり、どちらが人気かというと、お尻が人気なのだそうです。胸は先天的なものですが、お尻は後天的に鍛えることができ、それを美しく、維持するということは相応の努力をしている女性に見えるそうです。一流のリーダーは早朝にトレーニングを行っています。そこに優れたから他を持ってトレーニングしていれば、周囲にどのよにみえるでしょうか。もしかしたら、ビジネスをつかむチャンスにすらなるかもしれません。
この本では女性に良い結婚相手を求めるならば、朝、ジムにいる人間を狙えとおすすめをしています。上述の体を鍛えること、自己管理をしているところをみれば、仕事も体も整っていることから、おすすめの相手に出会えるとのことです。

〇まとめ
この本には、こんなことが書かれています。
「世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。本当です。」
と書かれています。この本では、一部ではありますが、筋トレをすることが、いかに多くのことをもたらすかを伝えてくれます。
ぜひそんなあなたに、筋トレをしていただきたい、まずはペットボトルに水をいれて、腕を上げ下げするそんなことでもよいと思います。
また、1人でやるときのモチベーションにぜひ、オーディオブックでこの本を聞いてほしいです。
忙しいあなたも、耳は意外とヒマしてる - audiobook.jp
 このオーディオブックでは映画ターミネータの日本語吹き替えの声優玄田哲章さんが朗読を担当してくれています。筋トレをしながら、聞いてほしいです。この本が、玄田哲章さんが励ましの言葉を投げかけてくれます。そう「筋トレサイコ〜!!」と
疲れているあなた、変わりたいあなた、鍛えたいあなた、
ぜひ読んでみてください。
そして聞いてみてください。

それではノシ








筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 [ Testosterone ]


価格:1,320円
(2020/9/3 21:29時点)
感想(28件)







2020年09月02日

忙しいあなたに使ってほしい オーディオブック 自分への投資

こんにちはザンです。

今回は、忙しいあなたも、耳は意外とヒマしてる - audiobook.jp
のご紹介です。

 

こんなことはありませんか?

仕事や勉強や趣味で忙しいあなた、本を読む時間がとれないあなた

本を読めと言われているが読みたくないあなた、自己を成長させたいあなた

そんな悩みをもつあなたに使ってほしいサービスになります。




この悩みは本を隙間時間に聞けばいい、本を読むではなく聞くことで、自己の成長につなげることになるでしょう。

こちらは、朗読配信サービスともいうべきもので、忙しく本も読めないあなたに使ってほしいサービスになります。これはサイトもあれば、スマホ用にアプリもあります。ぜひ、隙間時間を作って使ってみほしいです。

〇このサイトの特徴

このサイトは上述した朗読配信サービスともいうべきもので、本を1冊読み上げてくれるサイトになります。アプリでもダウンロードして登録しておけば、スマホからも聞くことができます。

〇コストが比較的に安く、無料期間があります。

よく、Amazonのオーディブルが比較になりますが、

定額のコストがアマゾンが1500円になりますが、オーディオブックは月額750円と半額で聞き放題が使えます。30日無料体験もついており、今まで、本を聞くという体験をしたことがない人、習慣が定着するかわからない人にはぜひ、お試しでやってみるとよいかもしれません。

合わないとやめるのであれば、1月750円の損失で済みますので、失敗したときの損失が圧倒的に少ないです。そもそも30日の無料期間もあるため、よりリスクはすくないと思います。

〇私のおすすめ

かくいう私も使っているのですが、聞き放題プランに聴く日経があり、これが非常にお勧めです。

平日の6時に更新されますが、朝の忙しく、新聞を読めないときに電車の中で聞くことができます。

この聴く日経は内容が約20分程度にまとまっており、短時間で聞きやすいです。

また最後に経済指標が流れます。

株やFXをやっているときに仕事が忙しく指標を忘れそうなときやチャック漏れをしたときに聴けるので、投資をやっている人でまた指標のチェックが習慣化されていない人には、特にお勧めです。

〇まとめ

忙しい人に隙間時間を作り、聞き放題プランで本や新聞を聞くことで、あなたの情報量は劇的に変わります。

読む時間がない人や作業をしている人にもながら作業をしながら聞くことができ、周りで本を読んでいない人に対して人生で圧倒的な差になる、最高の自己投資だと思います。

オーディオブック聴き放題なら - audiobook.jp
大変お勧めです、ぜひ使ってみてください。

それではノシ





 

2020年09月01日

8月のブログで稼げた金額は25,318円でした。 ブログ 投資

こんにちはザンです。

ブログで稼げるというのは何とも眉唾な話です。今回は私が8月に稼げた金額を通して
あなたに収入の選択肢を、投資の1手段として、お話ができればと思います。

〇今回の稼げた金額

まずは8月のブログで得られた金額がわかりましたので、ご報告を致します。

8月は25,318円になりました。



初めて9日間経過をしましたが、

初めてにしては上々の出来ではないかと思います。
〇どうやって稼げたか?

上述を含め、この金額がなぜ稼げたかといいますと

それはこのサイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

と、FAN BLOG
の活用になります。

いわゆる、広告収入、そしてセルフバックになります。

過去の2日で5304円稼いだ時と同様ですが、

あれから、時を重ねて地道に稼いでいます。

〇まずは登録から

下に登録用のバナーリンクを貼っておきますが、

アフィリエイトサイトに登録をして、自分のブログに広告を貼るか

そもそもブログをやっていなければ、A8ネットにはFAN BLOG
という無料ブログが開設されていますので、

そこで、広告を貼るか、セルフバックを始めるかで稼げると思います。

あるいは自分でXdomain
でドメインの取得やサーバーを借りて、自分のブログやサイトをはじめ、

同じく広告やセルフバックで稼ぐのもありだと思います。

〇まとめ

いきなり10万円とはいかないとおもいますが、

文字通りお小遣い稼ぎや今後の収入の手段の1つとして

また、私としては、投資の種銭として活用を提案したいと思います。

ちなみに投資の選択としてFXもご提案しておきます。

記事の下に色々とバナーを貼っておきますので、

まずは見てみてください。

最後にあくまでも投資を含め自己責任で

それではノシ

 



 



 



 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年08月31日

PIXTA 写真素材・ストックフォトサイト ご紹介 自分の資産を活かす投資

こんにちはザンです。

今回ご紹介するのは、日本最大級の写真素材、ストックフォトサイトの
イラスト素材【PIXTA】
になります。





あなたは写真を買ったことがありますか?ブログを書くときに写真を入手したり、
あるいは仕事で必要になり、入手をしたことがあると思います。
その際にぜひ使っていただきたいのがこのサイトになります。

そして、自分の資産を活かす場としてこのサイトを紹介したいのです。

このサイトで写真が売っているのはもちろんですが、このサイトのポイントの一つは
写真を販売することができることです。

〇サイト概要
このサイトは、日本最大級の写真素材のサイトイラスト素材【PIXTA】
として、有名であり、
一部TV番組でもその写真が使われることがあります。
それほど、多種多様な写真が売っており、またクオリティの高い写真が多いことも
有名だと思います。
そのため、ブログを書く際や仕事の資料作りにぜひ活用をしてみることをおすすめいたします。

〇写真を売ることもできます。
このサイトのもう一つのポイントはストックフォト、写真を売ることができることです。
誰でもというわけではありませんが、サイトで審査を受けて、合格をすることができれば、
自分ページをもって、写真の販売をすることが可能になります。
ちなみに、売れやすいものは当然、カメラを使って、きちんと画角を考えてとった写真や
テーマのあるものが売れるようですが、
スマホの写真を売ることもできます。スマホの中にある、あなたの資産である写真。
あなたのそのスマホで撮った写真を試しに販売してみませんか、
ひょっとしたら思わぬ収入になるかもしれません。

皆さん試しにやってみてください
それではノシ

イラスト素材【PIXTA】






にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

2020年08月30日

東大院生が考えたスマートフォンFX 書評 投資 FX

こんんちはザンです。
今回は東大院生が考えたスマートフォンFXを紹介いたします。

皆さんはお金を増やしたいと思ったことはありませんか?
働きたくないとおもったことはありませんか?
これは、そんなあなたにおすすめする本になります。








東大院生が考えたスマートフォンFX [ 田端 昇人 ]


価格:1,540円
(2020/8/30 21:09時点)
感想(6件)





さて、早速、お金を増やす、働かずにいるためにの手段は投資です。
今回は小さな金額を使って増やすことができるFXをこの本を使ってご紹介したいと思います。
この本はFXをスマホで勝率の高い手段を提案してくれる本になります。
投資に全く興味がない、FXは知らないあなたこそ、実は一番読んでほしい本になります。

〇この本の紹介
この本は東大院生の田畑さんがFXに関して自分の成功だけでなく、失敗についても書いてくれている本になります。
1台のスマホで9か月で50万円を1000万円にふやしたという成功体験を根底に様々な方法が書かれています。
おすすめしたいのは、後述しますが、勝つ方法だけでなく、
こうやって失敗した、こうした行動がリスクをもたらすということをきちんと書かれています。

〇もう少し詳しく
この本でFXの勝ち方は値動きだけ見るのではなく、時間帯という時間軸で見ることが大事であることや
大手機関投資家の動きを読む中で、ダウ理論を使って守りの対策を作り打っていくこと
投資家がどこに多くポジションを持っているかがわかるオアンダの活用手段など
ほかのFXが勝てることが書かれている本には、書いていない
ポイントにフォーカスを当てていることが非常に面白く、確勝率と
何より、なぜ負けたかがわかるようになる本になります。

〇この本を読むことで、変えられる未来。
今の生活を脱出してみたいと思いませんか、この本を読んでFXを始めることで、
あなたの生活は確実に変わります。大きな金額で始めるのではなく
小さな金額で初めてみて、コツコツとお金を増やし、少しでも明るい未来をめざしてみませんか?

〇まとめ
この本では、上述しましたが、成功や失敗談だけでなく、
時間帯で考える方法やダウ理論、オープンポジションが見えるオアンダの使い方など
具体的なFXや一部ほかの投資でも使える考え方が載っています。
まずは試しに読んでみてください。そして、ぜひFXをはじめてみてください。
あなたの人生を変えるきっかけになると思います。
最後になりますが、投資はあくまでも自己責任です。

それではノシ








東大院生が考えたスマートフォンFX [ 田端 昇人 ]


価格:1,540円
(2020/8/30 21:09時点)
感想(6件)









にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

2020年08月29日

自分を変える89の方法 書評 自分への投資

こんにちはザンです。
今回ご紹介するのはこちら、自分を変える89の方法という本です。








自分を変える89の方法 [ スティーヴ・チャンドラー ]


価格:1,650円
(2020/8/29 23:07時点)
感想(0件)





あなたは、つらいことや悔しいことにぶつかったとき、どうしますか?
あるいは問題や困難なことにぶつかったときどうしますか?
率直に自分は変わりたいと思ったことはありませんか?
この本はその手助けになることが書かれている本です。

上に書かせてもらった問題や自分を変えることの方法は
自分の持っている時間と価値に気づくこと、
時間を作るためにやることとやらないことを明確にして
小さなことから自分を変えていくこと。
他者は変わらないことを理解し、自分と向き合い、行動することで
自分の人生を世界をよりよくすることになります。
この漠然とした正解を具体的に書かれているのが本書になります。








自分を変える89の方法 [ スティーヴ・チャンドラー ]


価格:1,650円
(2020/8/29 23:07時点)
感想(0件)





〇本の感想
この本は89の具体的に自分を変える方法が載っていますが、それを9つの集団に分けています。
私は下記のように読み取れ、9つにまとめたものを簡単に書くと

1、死ぬ日を想定すること(時間や有限だから、ありたい自分であろう、だから自分を変える。)
自分に与えられた時間が限られていることを理解し、理想の自分を作り、一つ一つ行動し最高の自分、人生を作ること

2、移動時間を図書館に(ありたい自分のため、自分を変える。そのために勉強しよう、行動しよう)
時間には限りがある。少しの時間をまず見つけ、できること。それは学校や仕事の移動の時に本を読むことや
本の朗読を聞くことであり、時間を有効活用しよう。
過ごす時間にも起伏を作り、少しずつただ、確実に取り組んでいこう

3、テレビの時間を減らす(自分を変えるために、時間を作ろう、そのために捨てる。)
本当にしなければいけないことが、あなたにはあるはず
だから、適当に過ごす時間をなくそう、必要ではないことを見つけ、それをなくしていこう
時間を作り、有効活用をしていこう

4、他人のやる気を高めるために貢献する。(自分を変えるために、他者が必要。)
誰も自分を助けてはくれない、ただ、あなたは人を助ける人間になることができる。
まずは自分を助け、幸せになり、今日を最高に過ごすことから始めよう。

5、素晴らしい贈り物として問題を歓迎する。(自分を変えるときに、問題に直面している。むしろ問題の対処こそ自分を変える手段の一つ)
生きていると問題に直面する、これは最高の贈り物である。これを乗り越えることも自分を変えることである。
その問題を、目標にし、日々乗り越えること、ダメな自分を叱り、チャンスに変えるためにどうするかを考える。
これは自分を磨き、自分をかえることにつながる。

6、悪い習慣を良い習慣に置き換える。(小さなルーチンワークの積み重ねが、自分を変える)
悪い習慣を捨て去り、良い習慣を作りましょう。そして、それは、何かを作る創造の時間にすること、
先輩や先生やコーチと話す時間を作ることで変わるきっかけを作り。
小さな習慣ができたら、大きな目標をたて、少しずつ達成する。
世界の良い面に目を向け、自分を変えるにたる世界であることに気づこう。

7、自分自身の内面を旅する。(自分を変えるために自分と向き合う。)
より良い自分を目指し自分を顧みよう、自分の人生のリストを作り達成していこう。
相手は決してかわらないが、自分は変わることができる、自分はよりよくなることができる。

8、心配を行動にかえる。(困難に立ち向かうこと、具体的に行動すること、それは自分をかえること)
目の前の課題があれば、書きだすなり、具体的にしよう。それに対して、行動しよう。
完全に解決する必要はない、少しずつでいい。問題は自分にある。目標をさらに高めよう。
思考を高めよう。自分を変えるために。

9、今日やるべきことに集中しよう(自分を変えるために、ではなく、よりよ人生を送るために)
自分を変えるために知識の基礎退職をつけよう、自分のパフォーマンスを上げるふりをしてみよう。
自分をかえるために行動しよう。ただ、自分を変える本当の理由はよい人生を送るため
だから、自分を変える。だから、今日やるべきことをやることに集中しよう。

この9つのようにまとめてあると思いました。自分を変えることは自分にしかできないことであり最高の人生を作ることにつながると思う内容でした。

〇まとめ
本を読んで思ったが、自分を変えるために読んだ本だが、目的と手段を取り違えている自分がいることに
気が付いた。自分を変えることは手段であり、良い人生を、良い結果を、良い何かを得るために
自分が変わる必要があると気づかされたことに驚いた。
89の具体的な方法、9つの集団に分かれている上記の自分を変える方法を実践することで
そこに近づくことがこの本の一番の価値なのではと思う。

それではノシ








自分を変える89の方法 [ スティーヴ・チャンドラー ]


価格:1,650円
(2020/8/29 23:07時点)
感想(0件)












自分を変える89の方法【電子書籍】[ スティーヴ・チャンドラー ]


価格:1,650円
(2020/8/29 23:07時点)
感想(0件)







にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

2020年08月28日

いちばんカンタン!株の超入門書 書評 お金の投資

こんにちはザンです。

今回は「いちばんカンタン!株の超入門書」のご紹介になります。

 








いちばんカンタン!株の超入門書 / 安恒理 【本】


価格:1,430円
(2020/8/28 22:36時点)
感想(0件)



皆さんは株をはじめようと思ったことはありますか?私も株をはじめていますが、
いざ初めて入門書をかったら、思想や哲学についてはきちんと書いてあるのに
肝心な株についてや用語、チャートについてやローソク足なと本当に欲しい情報に出会えなかったことは
ありませんか?
この本はそのような本当に初めての方を対象にした本になります。

〇この本の構成
この本は
1、株の基礎について
2、実際に株を買う方法
3、いい株の見つけ方
4、チャートの分析
5、とくするテクニック
6、やってはいけない投資法
7、役立つ基礎知識
の7章から構成されています。

〇もう少し詳しく
この本は文字を大きく、フルカラーで、見開きでわかりやすく書かれています。
そのため、最初から、きちんと読んでもいいですし、
見たいところだけをポイントで見てもわかりやすくできています。
この本は本当に初心者のためにかかれておりそれこそ、
いつ株は買えるの、何時まで?その時の時間の呼び方は?という基礎の基礎を図表で
説明をしています。

〇まとめ
私も株を少しやっていますが、いまだに基本を思い出すために見返すことがあるくらい
わかりやすく、私からしたら初心に帰れる本になっています。
みなさんも株のイロハから知りたいときにはぜひ手に取ってみてください。
最後に株や投資についてはあくまでも自己責任でお願いいたします。

皆様、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
もし参考になりましたら、付近のバナーのクリックをよろしくお願いいたします。
また、ほかにもいろいろな本を紹介しています。ご覧いただければ幸いです。
それではノシ








いちばんカンタン!株の超入門書 / 安恒理 【本】


価格:1,430円
(2020/8/28 22:36時点)
感想(0件)












【中古】 いちばんカンタン!株の超入門書 改訂2版 /安恒理(著者) 【中古】afb


価格:1,045円
(2020/8/28 22:38時点)
感想(0件)












【中古】 いちばんカンタン!株の超入門書 改訂版 /安恒理(著者) 【中古】afb


価格:350円
(2020/8/28 22:39時点)
感想(0件)





にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

2020年08月27日

マンガ版言い返す技術 書評

こんにちはザンです。

今回はマンガ版言い返す技術をご紹介いたします。
皆さんは言い返したい!でも言い返せないそんなことがありませんか?
これは、そんな悔しい思いをしている、
優しいあなたに贈る本になります。

 

マンガ版 ちょっとだけ・こっそり・素早く「言い返す」技術 やられっぱなしで終わらせない! (単行本) [ ゆうきゆう ]

価格:1,320円
(2020/8/27 23:16時点)
感想(1件)




さて、この悩みの答えになりますが、ちょっとだけ反撃をして、自分の身を守ることです。
例えば巧みにかわす、賢く言い返す、反応しない
この3つになります。
人づきあいにはこの賢さが必要であり、これが答えになります。

〇この本の構成
この本は以下の章でできています。
プロローグ たまりにたまったモヤモヤにピリオド!
第1章無神経な相手から心を守る方法
第2章どんなキツイ攻撃も巧みにかわすテクニック
第3章正面から反撃せずにさりげなく水を差すコツ
第4章たちまち形成が逆転する絶妙な切り返し術
第5章反撃術を身に着けたその先にある、大切なこと
の6章で構成されています。

〇この本で伝えたいことは
ちょっとだけ反撃をすること、どのように反撃をするかについて教えてくれます。
それは心理学理論や著者たちの実体験を交えて説明されます。
この実は難しいことをマンガにしてわかりやすく教えてくれます。
この本を読めば、多少のいざこざがあっても大丈夫になるでしょう。
ぜひ読んでみてください。
それではノシ

マンガ版 ちょっとだけ・こっそり・素早く「言い返す」技術 やられっぱなしで終わらせない! (単行本) [ ゆうきゆう ]

価格:1,320円
(2020/8/27 23:16時点)
感想(1件)




にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザンさんの画像
ザン
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ