アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月31日

株雑記 1月31日、評価損益−12500円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益-12500円

保有株




‐12500円になりました。
本日も減少しましたが
以前としてプラスが見えません。

 

今後の予定


マイナスが若干減りました。
本日も
このまま、減ってほしいです。

それでは










 

2022年01月27日

株雑記 1月27日、評価損益−29700円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益-29700円

保有株




‐29700円になりました。
どんどん−が膨らんでいます。
これはなかなか厳しいです。

 

今後の予定


FOMCが終りました。
FOMCの発表があった4時は相場も上下しましたが
そこまで、大きく下がることもあがることも
ないと感じています。
それを受けてなのか
日経平均−800円すごい暴落が発生しました。
きっちりと影響をうけました。
そろそろ買ってもよいのではと誤認するくらい
寝下がっています。

それでは










 

2022年01月26日

株雑記 1月25日、評価損益−19500円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益-19500円

保有株




‐19500円になりました。
回復したのもつかの間、
予想通り元に戻りました。

 

今後の予定


いよいよ、FOMCが近づいています。
さて、どうなるか、大変な危険を感じています。
正直、何がでても織り込み済みの
状況だとは思いますが、
その後の各社の決算含め、
残念な結果になりそうです。
引き続き様子を見て
少しでもプラスが出たら、利確し
マイナスの間は塩漬けで様子を見ようと思います。

それでは





2022年01月23日

株雑記 1月21日、評価損益−21900円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益-21900円

保有株




‐21900円になりました。
以前として、浮上せず、
マイナスを抱えたまま今週が終ってしまいました。

 

今後の予定


前年な結果で終わってしまいました。
やはり、投機をしているうちは
儲からないようです。

来週は重要な指標や米株の有名どころが
発表を控えているようです。
ここから大きく荒れそうな気配です。
やはり1~3月はきついなあと感じています。

それでは





 

2022年01月20日

株雑記 1月20日、評価損益−21000円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益-21000円

保有株




‐21000円になりました。
マイナスが4000円減少しましたが、
以前として含み益がきつい状態です。

 

今後の予定


本日プラスで相場が終ったため、
明日また、下がる懸念があります。
このまま、含み損のまま終わってしまうのか
非常につらいところです。
このまま塩漬けするか
それとも・・・
様子を見ていきたいと思います。

それでは





 

2022年01月19日

株雑記 1月19日、評価損益−25000円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益-25000円

保有株




‐25000円になりました。
マイナスがさらにさらにさらに更新・・・
さらに更新しました。
はてさて、果たして本当にプラスになるのか
いつか、きっとプラスになると信じています。

今後の予定


マイナスが増えています。
一瞬買い場かと思いましたが、
まだまだ下がっています。
どこが底かわからない状態です。
遺憾ながら、このまま放置して
すこし上がったら買おうと思います。
できれば底で買いたい・・・
と思いながら様子を見ます。

それでは





 

2022年01月18日

株雑記 1月17日、評価損益−22000円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益-22000円

保有株




‐22000円になりました。
マイナスがさらにさらに更新・・・
いつか、きっとプラスになると信じています。

今後の予定


マイナスがとどまるところを知りません。
日経平均はそれほど下がっていないのに、
・・・あまり関係ないですが
私のポートフォリオは過去最悪を更新
このままどこまで下がるのか、
一周回って買い場なのでは
と思う今日この頃です。

それでは





 

2022年01月17日

株雑記 1月17日、評価損益−16750円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益-16750円

保有株




‐16750円になりました。
マイナスがさらに更新・・・
いつか、きっとプラスになると信じています。

今後の予定


今週に入りマイナスがさらに膨れ上がりました。
・・・日経平均ではプラスになっていたのですが
私の持っている株はそれぞれの事情により
プラスにはなりませんでした。
このまま、なんとか維持しつつ
プラスを夢見て頑張ります。

それでは





 

2022年01月16日

FX ランド円 証拠金 前回530円 FX結果報告 お金の投資 1月16日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。





今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

今回の一言

レンジが下がってきました。
上がると思った買いポジションが
また置き去りになりました。

前回の結果

https://tousinikkizan.com/2021/12/26/fx%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%86%86%e3%80%80%e8%a8%bc%e6%8b%a0%e9%87%91%e3%80%80%e5%89%8d%e5%9b%9e849%e5%86%86%e3%80%80fx%e7%b5%90%e6%9e%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%80%80%e3%81%8a%e9%87%91/

 







今回の結果



今回の結果


証拠金348921円 前回530円

含み損 -138303円(健玉評価損益−142520円、スワップポイント4217円)

となりました。

 

現状


相場は安定しているようなのですが、
どちらに行くかわからず、
ポジションが取れていません。

 

今後の対応




上がると思い、買いポジションを少々とりましたが
下がり、ポジションがまた含み損を発生させています。
といって売りポジションも怖くて取れず
現状維持になっています。
どうも、不安な要素があり、
株も思ったより上がらず
米株が下がっているので、
下がるとは思いますが、
どうも、他の通貨ペアと違う動きをしているように
見えます。
上がりきらず、下がらない状態に見えました。
来週も注視して対応をしたいと思います。

以上

 













2022年01月14日

株雑記 1月14日、評価損益−15200円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

結果 評価損益


本日評価損益-15200円

保有株




‐15200円になりました。
マイナスが減ったと思ったのもつかのも
今まで最悪のマイナスです。
そして昨日をさらに更新・・・・・

今後の予定


さらにマイナスが膨れ上がりました。
最悪です。
このままでは・・・
次の投資ができません。
一周回ってこれだけ下がるのであれば、買い場なのでは
と感じるくらい下がっています。
来週に期待したいと思います。

それでは





 
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザンさんの画像
ザン
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
プロフィール
日別アーカイブ