アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2019年10月01日

北欧デンマークのフラワーベース

北欧デンマークのフラワーベース



「Broste Copenhagen」は1955年に設立された伝統的なデンマークのブランドです。

キャンドルや食器や装飾品など昔からある物を尊重して、バランス良く現在のデザインを加え、今の生活に馴染む様な製品を作成しています。





商品コード
97x14445168

ブランド
Broste Copenhagen(デンマーク)

サイズ
直径 250 × 高さ 250mm

素材
陶磁器

原産国
中国

北欧スタイルの暮らしを提案します。

CHLOROS (クロロス)

北欧雑貨はこちら

2019年09月22日

ハッピーな北欧デザイン「BENGT&LOTTA」のトートバッグ

ハッピーな北欧デザイン「BENGT&LOTTA」のトートバッグ

テキスタイルで大人気の「ムース」や「ヒツジ」、「シロクマ」は北欧デザインを世界に知らしめた彼らの代表デザインです。



今回はデザイナーのロゴを大胆にあしらった、コットン素材で使い勝手のいいトートバッグを作りました。 ネイビーとホワイトの2color展開です。




あたたかい北欧デザイン、スウェーデンの今を代表するデザイナー夫婦、「BENGT&LOTTA」

スウェーデンのBengt & Lotta(ベンクト&ロッタ)は、ベンクト・リンドベリとロッタ・グラーべ夫妻のデザインチームです。
夫のベンクトはイラストレーター。
1990年に牛をモチーフにしたキャンドル・スタンドをデザインして以来、物や小さな生き物たちなどをモチーフにして数多くの作品を発表してきました。
同じく、イラストレーターである妻のロッタは天使と人間を多彩な表現でデザインしています。
彼女のコンセプトは、ユーモアと温かさを表現することです。
ベンクト&ロッタはスウェーデンのテキスタイルメーカーKLIPPANとライセンス契約を結び、ふたりのデザインはエプロンやキッチンタオル、ブランケットなどを飾っています。

北欧のインテリア,キッチン雑貨,プレゼント,ベビーグッズの通販サイト
arco store



2019年09月15日

フィンレイソンのテキスタイルを食卓に!

フィンレイソンのテキスタイルを食卓に!

マリメッコよりも長い歴史を持ち、フィンランドの人々に広く愛される
『Finlayson フィンレイソン』のテキスタイルが、 コースターになりました。



北欧らしい白樺を素材にしたコースター。
表面はメラミン加工されているので、とても丈夫です。
プラスチックと比べると木の風合いも感じられます。
熱い物を載せても、濡れても大丈夫。(食器洗浄機での使用はお控え下さいね。)





雰囲気やシーンに合わせて使い分けたり、あえて柄違いで使うのも楽しい♪
2枚組なので、ちょっとしたギフトにも。
ついついコレクションしたくなってしまうコースターです。

同じデザインのトレーとのコーディネートも、
食卓をグンと北欧テイストにしてくれますよ。



原産国
スウェーデン

素材
白樺積層合板 メラミン樹脂加工

サイズ
Φ9cm
北欧のインテリア,キッチン雑貨,プレゼント,ベビーグッズの通販サイト

2019年09月14日

ロイヤル・コペンハーゲン(デンマーク)の花瓶

ロイヤル・コペンハーゲン(デンマーク)の花瓶

こちらの花瓶は、繊細な濃淡の色味が美しく、花を生けてもまたそのままでもテーブルを華やかに彩ります。
「The Art of Giving Flowers」は、世界的に有名なオランダ人の芸術家兼デザイナーWouter Dolk(ヴォルター ドルク)氏が、アジサイ、ダリア、キク、さくらなどの花をデザインした芸術的なシリーズです。


※デザイナー「Wouter Dolk」について
Wouter Dolkは1962年にオランダのアムステルダムで生まれ、現在ドイツのケルンに住んでいます。そして、米国、フランス、イタリア、など世界中で活躍しています。彼は、アムステルダムのリートフェルトアカデミーで芸術を研究しその後、彼の仕事は、絵、壁画、壁紙、テキスタイル・デザインまで幅広い分野にまで及んでいます

商品詳細
ブランド ロイヤル・コペンハーゲン(デンマーク)
シリーズ The Art of Giving Flowers
アイテム 花瓶(フラワーベース)
サイズ 直径11.3cm 高さ11.7cm

輸入洋食器のル・ノーブル。ウェッジウッド・バカラなど特別価格でご紹介!

ブランド洋食器の店ル・ノーブル

2019年09月10日

ランチタイムが待ち遠しい!

ランチタイムが待ち遠しい!

電子レンジ・食洗機対応コンテナランチボックス2段 600ml



工具箱のようなデザインがおしゃれなランチボックスです。ごはんとおかずをそれぞれ分けて詰めることができる2段タイプ。
容量は約300ml×2コ分とたっぷりでも、スリムなデザインなので重ねてバッグに入れてもすっきり収まります。
フタを外せば電子レンジで加熱でき、食器洗浄機も使用OK。「レッド」「ネイビー」「カーキ」の3色からお選びください。

■電子レンジ使用可(フタは外してください)
■食器洗浄機使用可
●幅約20.4、奥行約7.5、高さ約9cm
●容量/600ml(上段:300ml・下段:300ml)
●主材/ポリプロピレン、AS樹脂、ステンレス鋼、シリコーンゴム
●仕切り付き
●食器洗浄機使用可
●フタを外して電子レンジ使用可
●付属品/ランチベルト
●日本製

2019年09月08日

かけられる ティッシュケース

かけられる ティッシュケース
掛けるだけじゃない




もちろん置く事も出来ます。
ただ掛けたい時・掛けたい場所・とにかく掛けたい、ありませんか?
そんな方にピッタリなのがこちらの商品、PVCレザーティッシュカバー「KETY」なのです。
元々壁に付いてしまっているものでも掛けることが出来てしまいます。
紐の部分の片側が取り外しできるからこそ可能になっているのです。



車の助手席の後ろ、洗面所、キッチン、掛けるためのものがあればどこでもOK。
「日常生活が楽しく楽に」なるコンセプトを元に、全ての商品がオリジナルのMade in Japanのデザイン雑貨専門店。
TEES FACTORY (ティーズ)

2019年08月29日

ブランド: by Lassen - バイラッセン

ブランド: by Lassen - バイラッセン
by Lassenはコペンハーゲンのブランドです。

デンマークの建築家Mogens LassenとFlemming Lassenはデンマークの機能主義の先駆者で、ユニークなデザインと象徴的なアーキテクチャを発表し、多くの賞を受賞しました。 建築家としての傍ら、彼ら自身のスタジオで家具やオブジェクトを設計しました。ドイツ語で立方体を表すKubusのキャンドルホルダーもその頃に設計されています。それらは彼らを尊敬する孫達によって商品として販売され、世界的なデザインアイテムとなりました。今後も新しい世代にラッセンの遺産を伝え続けて行くというシンプルなコンセプトを掲げています。



ブランド
by Lassen(デンマーク)

サイズ
直径 160 × 高さ 145mm
105mm(ベース口内寸直径)

素材
陶磁器

原産国
デンマーク

パッケージ
化粧箱

お手入れ
ほこりが付いた場合は柔らかいブラシ等でお掃除ください。

備考
海外製品の為、釉薬部に細かな気泡割れやざらつき、スレキズ等がある場合がございます。また輸送に伴う化粧箱に汚れが見受けられる場合があります。


北欧スタイルの暮らしを提案します。
CHLOROS クロロス

2019年08月28日

インテリアのアクセントにもなる北欧柄リトアニア・リナス社

インテリアのアクセントにもなる北欧柄

リネン製品で有名なリトアニア・リナス社から、北欧の空気をまとったキッチンタオルが登場です


リネンとコットンを混紡した生地は、速乾性と吸水性に優れているため普段使いのディッシュクロスにぴったり。



大判なので、鍋やボウルといったなど大きな道具が拭きやすいのもポイントです。
ディッシュクロスとしてはもちろん、かごの目隠しや額に入れてポスターのように飾るなど、インテリアに使うのもおすすめです。

ハレの日キッチンはブランドキッチン用品を豊富に取り扱うお店です

ハレの日キッチン楽天市場店



2019年08月25日

北欧デザインを象徴するフィンランドの大人気ブランドiittala。

北欧デザインを象徴するフィンランドの大人気ブランドiittala。

国境・時代を超えて愛され続けています。
シンプルで清潔感あふれるデザイン。
組み合わせたときのまとまり感、手に取った時の心地よさまでも追求された食器です。



カステヘルミシリーズはデザインしたオイバ・トイッカのデビュー50周年を記念して、2010年に復刻しました。
朝露をイメージし瑞々しく光る滴のデザインがガラスの美しさを際立たせています。
透明感のあるガラスで、キャンドルライトなどにも綺麗に反射します。
人体にも環境にも害のない無鉛ガラスを使用。

メーカー名:iittala(イッタラ)
シリーズ名:Kastehelmi(カステヘルミ)
サイズ(約):約φ90×H95×φ50mm
内容量:300ml
カラー:アクア
材質:無鉛ガラス
メーカーオリジナル化粧箱入り

購入単位:1セット(2個)
配送種別:在庫品
タグ:イッタラ

2019年08月21日

大胆でモダンなデザインと品質の高さと機能性のアラビア


大胆でモダンなデザインと品質の高さと機能性で知られる「ARABIA (アラビア)社」。

1837年に誕生して以来、北欧工芸の伝統を継承し、数多くのデザイナー達が自由に表現した芸術性の高い活力のある作品を次々と発表しています。


フィンランドはもとより、世界のクラフトデザインのレベルアップに大きく貢献しています



世界の逸品をお手頃価格でご提供!




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール