2016年12月10日
カトー KATO 営団地下鉄 千代田線 6000系 6両基本セット【10-1143】
カトーの完成品Nゲージ車両、営団地下鉄 千代田線 6000系 6両基本セットです。
•今なお斬新な前面デザインと、最新の制御技術で登場した営団地下鉄の名車 千代田線6000系を製品化
•6000系を印象付ける、前面のスタイルを的確に再現。直線的ながら、微妙な曲線を用いた前面形状を表現
•特徴的な側面を、幕板や側窓の天地寸法、車体裾のスカート、客扉周辺の造作なども的確に再現
•昭和54年(1979)前後、代々木上原へ延伸後の小田急線直通運転開始後の時代設定で、幅広く活躍した姿を再現
•大きな断面の、中間部の貫通開口部も表現
•パンタグラフのPT44を製作。6000系の特徴を余すところ無く製品に活かします
•ヘッド/テールライト/前面行先表示も点灯。中間連結部は、ボディマウントタイプの伸縮式、KATOカプラー密連形採用
•行先表示は「我孫子」行きに設定。国鉄(現 JR東日本)常磐線緩行線直通運転の運行形態を再現
•パッケージは6両入りブックケース仕様
【商品編成例】
←本厚木・代々木上原
○1号車 6104
○2号車 6204
●3号車 6304
●4号車 6404
●5号車 6504
●6号車 6604
○7号車 6704(M)
○8号車 6804
○9号車 6904
○10号車 6004
※○は6両基本セット(10-1143)、●は4両増結セット(10-1144)の内容です。
【商品仕様】•スケール:Nゲージ(9mm)
•商品形態:塗装済完成品
•車体の材質:プラスティック
•モーター:あり
•ライト:ヘッド/テールライト/前面行先表示点灯
•オプション:
11-211(11-212) LED室内灯クリア
11-213(11-214) LED室内灯クリア(電球色)
•今なお斬新な前面デザインと、最新の制御技術で登場した営団地下鉄の名車 千代田線6000系を製品化
•6000系を印象付ける、前面のスタイルを的確に再現。直線的ながら、微妙な曲線を用いた前面形状を表現
•特徴的な側面を、幕板や側窓の天地寸法、車体裾のスカート、客扉周辺の造作なども的確に再現
•昭和54年(1979)前後、代々木上原へ延伸後の小田急線直通運転開始後の時代設定で、幅広く活躍した姿を再現
•大きな断面の、中間部の貫通開口部も表現
•パンタグラフのPT44を製作。6000系の特徴を余すところ無く製品に活かします
•ヘッド/テールライト/前面行先表示も点灯。中間連結部は、ボディマウントタイプの伸縮式、KATOカプラー密連形採用
•行先表示は「我孫子」行きに設定。国鉄(現 JR東日本)常磐線緩行線直通運転の運行形態を再現
•パッケージは6両入りブックケース仕様
【商品編成例】
←本厚木・代々木上原
○1号車 6104
○2号車 6204
●3号車 6304
●4号車 6404
●5号車 6504
●6号車 6604
○7号車 6704(M)
○8号車 6804
○9号車 6904
○10号車 6004
※○は6両基本セット(10-1143)、●は4両増結セット(10-1144)の内容です。
【商品仕様】•スケール:Nゲージ(9mm)
•商品形態:塗装済完成品
•車体の材質:プラスティック
•モーター:あり
•ライト:ヘッド/テールライト/前面行先表示点灯
•オプション:
11-211(11-212) LED室内灯クリア
11-213(11-214) LED室内灯クリア(電球色)
[鉄道模型]カトー KATO 【再生産】(Nゲージ) 10-1143 営団地下鉄 千代田線 6000系 6両基本セット 【税込】 [カトー 10-1143 エイダンチヨダセン6000ケイ キホン]【返品種別B】【送料無料】【RCP】 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5705573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック