2016年11月23日
グリーンマックス GREENMAX マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色(動力付き) 4710
マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色(動力付き)。グリーンマックスの完成品Nゲージ車両です。
•2014年現在活躍中の「東鉄工業色(薄緑色)」をプロトタイプに製品化
•ヘッドライト、作業用ライト、コンソール(コクピット)が点灯
•車側体面にはメーカーロゴを印刷
•「新開発」の動力を搭載。その特徴は『低速安定性重視』。※ギア比が低速設定。
•突き固めのギミックは、小さなNゲージサイズなので、精密な形状再現を優先し、可動しないもの
•車両同士の連結は付属するスイングドローバーを使用
•「防音シャッター」(車体中央部のカバー部分)は高さ調節が可能。移動時は高位置、作業時は低位置にマウント
【商品編成】
09-16(M) + マテリアルワゴン
【実車紹介】
通称「マルタイ」で有名な世界中で導入されている大型保線車両です。
線路上を列車が走行する事により生じる線路の歪みをミリ単位で計測修正を行い「レール・クランプ」でレールを持ち上げ、枕木の下にある道床(バラスト)を鉄の爪で突き固めてバラストの性能を回復させます。
日本国内仕様ではタンピング作業部に「騒音防止板」を装備しています。
【商品仕様】•スケール:1/150 9mm(Nゲージ)
•商品形態:塗装済完成品
•車体の材質:プラスティック
•モーター:あり
•ライト:ヘッドライト、作業用ライト、コンソール(コクピット) 点灯
•2014年現在活躍中の「東鉄工業色(薄緑色)」をプロトタイプに製品化
•ヘッドライト、作業用ライト、コンソール(コクピット)が点灯
•車側体面にはメーカーロゴを印刷
•「新開発」の動力を搭載。その特徴は『低速安定性重視』。※ギア比が低速設定。
•突き固めのギミックは、小さなNゲージサイズなので、精密な形状再現を優先し、可動しないもの
•車両同士の連結は付属するスイングドローバーを使用
•「防音シャッター」(車体中央部のカバー部分)は高さ調節が可能。移動時は高位置、作業時は低位置にマウント
【商品編成】
09-16(M) + マテリアルワゴン
【実車紹介】
通称「マルタイ」で有名な世界中で導入されている大型保線車両です。
線路上を列車が走行する事により生じる線路の歪みをミリ単位で計測修正を行い「レール・クランプ」でレールを持ち上げ、枕木の下にある道床(バラスト)を鉄の爪で突き固めてバラストの性能を回復させます。
日本国内仕様ではタンピング作業部に「騒音防止板」を装備しています。
【商品仕様】•スケール:1/150 9mm(Nゲージ)
•商品形態:塗装済完成品
•車体の材質:プラスティック
•モーター:あり
•ライト:ヘッドライト、作業用ライト、コンソール(コクピット) 点灯
[鉄道模型]グリーンマックス GREENMAX 【再生産】(Nゲージ) 4710 マルチプルタイタンパー 09-16 東鉄工業色(動力付き) 【税込】 [GM 4710 マルチプルタインタンパー 09-16 トウテツコウギョウショク]【返品種別B】【送料無料】【RCP】 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5646223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック