アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結婚式と披露宴

こんばんは〜!

11月25日、家族が大阪のクナーベという所で、
人前結婚式と披露宴をしました。

埼玉から朝出発。

もちろんぴーちゃんは、お留守番です。
お友達にうちにきてもらって、ぴーちゃんを見てもらいました。


結婚式は、人前結婚というのをしました。

宗教的なものとは、全く違う、人の前で二人が一緒になることを
約束するというものです。

アーメンみたいなのは、無くて誰でも受け入れられるもので、
気分的にラクでした。

この時に、新郎が新郎のお母さんとブーケを作るっていうのがあって、
みんなの所から一輪づつもらった新郎の花をまとめる役をA-chanがしました。

もっと緊張して手が震えるかと思ったんだけど、それが全然普通にできて
ちょっと自分自身、びっくりでした。

毎日考えていたあの夢の中での手の震えは、なんだったんだろうかと
思いました。

それから、式が終わって、ケーキ入刀のあと、
ラストバイトとか言って
最後のお母さんからのご飯という意味で、
ケーキを息子に食べさせるってのがありました。

これもフォークでいちごのケーキを食べさせたんだけど、
意外と普通にできちゃって!!

本当に冷静な自分にびっくりでした。


あ、そうそう!

K1の裕樹選手が息子の知り合いということで、
来て下さって・・・・。

みんなに蹴りの強さをみせてくれるっていうことで、
男女問わず呼びかけたら、8人くらい集まりました。

みんなに太もものあたりに、蹴りを入れたんですが、
その迫力がすごかったです。

もちろん、腿にはガードはしていたんですよ。

息子ももちろんやりました。

空手やK!大好き人間なので、一番に並びたかったみたいです。

でも蹴りを入れられたところが、なんとお尻でかなり
痛かったみたいでした。

そんなこんなで、とってもほのぼのした披露宴でした。

新婦さんは、もちろんとってもかわいかったです。

写真を載せられないのが、残念なくらい!!


性格もとても良い子で、これからずっと仲良くできると思ってます。


あと、新婦のお母さんとA-chanがこれまたすっごく仲良くなってて、
親戚付き合いもすごくラクで、良かったです。

新婦のお母さんが二人のプロフィールDVDをこの日のために作ってくれたんですよ。

とってもかわいかったです。

A-chanも作るのは、できるけど、今回は、新婦のお母さんが作ってみたいって
いうことで、お願いしちゃいました。

でもすっごく大変だったと思います。


今日は、そんなA-chanの歴史に残ることを日記として残したくて
書きました。

これから二人は、ずっとしあわせでいけると思います。

それを確信できる結婚式と披露宴でした。

埼玉から息子の友達がかけつけてくれたり、社長さんも風邪をひいてたのに
来て下さったり、本当に多くの方が大阪まで足を運んでくれて、とても感謝
しています。

ありがとうございました。

それからおばあちゃんに息子の結婚式を見てもらえて、良かったです。

足が悪いのに、頑張って行ってくれて、感謝しています。
ありがとうございました。

では、またね★
















































































この記事へのコメント

   
レンタルサーバー web管理者 ブログのためのアフィリエイト ゴルフバー 大阪
プロフィール

A-chan
初めまして! アメブロからやってきました、A−chanです。 よろしくお願いします。 最近、ポメラニアンを飼いました。 その様子は、アメブロで紹介しています。 良かったら、遊びに行ってみてください。 アドレスは、こちらです。 http://profile.ameba.jp/pure-7
最新記事
https://fanblogs.jp/yy7/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。