アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

魔法のアメブロツール

こんにちは〜!

久々の投稿です。

最近、私は、アメブロのツールを知りました。

ファンブログでアメブロのツール書いても意味ないんですけど・・・。

アメブロもお持ちの方もいらっしゃるかもしれないので。

アメブロは、ペタして『訪問しましたよ』ってお知らせするツールが
ついてますよね。

あのツールって、ペタ返ししなくちゃいけないってのもあって、
忙しい人は、とっても大変なんですよね。

実際、私も朝起きると、ペタ返しから始まるなんてことをやってた
ことがありました。

でもそれを簡単に自動でペタしてくれるツールがあるんですね。

以前からあるのは、知ってましたけど、なんか不具合がすぐ生じて
うまくいかなくなるものが多かったようですが、今、私が使っている
アメーバKING は、そういう不具合をすぐ管理者が直してくれるので、
とっても便利に使えます。

おまけに自分の探したいIDも探してくれるんです。

だから、例えば、犬(ポメラニアン)を飼っている人ってアメーバKING
で検索すると、すぐ探してくれます。

30秒もかからず、その人のブログにお邪魔して、お友達にもなれちゃう
んですよ!!

私は、このツールを教えてもらってから、お友達が増えました。

ファンブログに書いても意味ないことは、わかっているのですが、
アメブロでツールのことを書いたりすると記事を削除される可能性も
あるので、こちらで一度だけ紹介させて頂きました。

何か商売されていたり、共通のお友達を探したい方は、アメブロも
作って、『アメーバKING』 のツールを使ってみることをお薦めします。

多分、すごい驚きと発見がありますよ!!


アメーバKING を知りたい方は、こちら↓です。







ではでは、新しい発見があることを祈って!!

またね★
































この記事へのコメント

   
レンタルサーバー web管理者 ブログのためのアフィリエイト ゴルフバー 大阪
プロフィール

A-chan
初めまして! アメブロからやってきました、A−chanです。 よろしくお願いします。 最近、ポメラニアンを飼いました。 その様子は、アメブロで紹介しています。 良かったら、遊びに行ってみてください。 アドレスは、こちらです。 http://profile.ameba.jp/pure-7
最新記事
https://fanblogs.jp/yy7/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。