アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

只今工事中

実家の周辺はようやく、下水になると言う事で、工事の真っただ中なのである!

朝から夕方まで、ショベルカーで穴をゴリゴリ掘ってるし、職人さんが大きな声を

張り上げて、作業をしてみえるのです笑い

ゆずも慣れてくれればいいのに、職人さんが話してるのを聞くたびに、吠えてるもんだから
なんとなく、恥ずかしいですね落ち込み

母も工事してる側の窓は閉めておけばいいんだけど、なんせ田舎なので、風が通らないといかん!
と言って、開けっ放しなのだ落ち込み

時々職人さんと目が合うので、なんとも嫌なんだけどねー悲しい

職人さん達も嫌だよね−(笑)

工事もずっと続くわけではないので、ゆずも慣れてきた頃には終わってるかなOK

ゆずは内弁慶なので、もうちょいとなんとかならないかなーと思ってますびっくり
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。