アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日は試合


明日は私が出場できる年に3回しかない試合の最後の試合です!
あっ!テニスのね笑い

先日、容赦ないおやじ達のボールを打ち返したら、ガットが切れてしまいました汗

おやじ達は私の力が強いからだ−って言ってたけど、違うと思うねんけど・・

本当に容赦ない早いボールを打ってくるので、いつもやられっぱなしです幽霊

ガットの張り替えをお願いしてあるので、ラケットをもらいに行ってきます笑い
もちろん、可愛いゆずも連れてキラキラ

最近こうして、ゆず同伴で車で出かける事が多くなったので、あまり運転は好きではないけど、
大きな声で歌を歌いながら、ゆずと車に乗ってるのも悪くないな−なんて思いますびっくり

家では大きな声で歌なんか歌えないしねっ(笑)

昨日はゆず私とは寝てくれなかったので?2時間毎に目が覚めてしまって、
今日は朝から疲れちゃってます〓

祝日で仕事休みだから、めっちゃ嬉しいラブ

もっと、祝日ふえればいいのになーハート
ゆぞののんびりしてたいなードキドキ小
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。