アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒い朝

うちは田舎なので、2階の窓は南も北も全開で寝てるんですが・・今朝は寒かったー落ち込み

まだまだ、暑いかと思ってて、掛け布団は出してなくて、タオルケット1枚なのですびっくり

5時半頃、普段は目覚ましの音で起きるはずなんだけど、あまりにも寒くて起きちゃいました幽霊

ゆずっちは昨夜は私とは寝ないで、1階の両親と寝た模様・・・

6時前になり、父親が起きたから2階へ駆けあがってきて、私の顔をペロペロ舐めにきました犬

昨日ゆずが一緒に寝てくれてたら、寒くなかったかもしれないのにー

こんなときにだけ、来るんだから落ち込み

でも、ゆずが起きて、すぐに私のとこに挨拶へきてくれるから、よしとしましょうか(笑)

今夜も寒いかもしれないので、かけ布団出さなくては!

でも、あんまり気持ちいいと寝坊しちゃうかもしれないからなー(笑)

最近睡眠不足が続いてるので、ふかふか布団で、ゆずとくるまって寝たいな−ハート矢
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。