アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月16日

銀行の大リストラが始まるようだ。


銀行の大リストラが始まるようだ。







三菱東京UFJ、三井住友、みずほが

先頭を切って大リストラを実行する。



3大メガ銀行の合計で

約3.万人がリストラ対象のようだ。



メガバンク3行の大リストラは

確実に実行されるようだし、



地方銀行にも大きな影響が

あるでしょうね。







AI化がすすみ、

簡単な仕事業務はAI化され

人材は必要とされなくなるようだ。




リストラ対策をとらないと

生活は成り立たなくなるようだよ。




リストラ対策は派遣やパートでは

生活費も稼げないよ。




リストラ先輩やシングルマザーが

リッチに稼いでいる方法があるんだよ。







彼らの生活は時間や収入に追われる

生活ではなく、自由な時間と

十分な収入で毎日をエンジョイしてるよ。




リストラされる前に覗いてみよう!

人生180度変わるよ!



目  目  目  目


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7203450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド