アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月13日

高級「生」食パン専門店!!「乃が美(のがみ)」の口コミ

以前おともだちから美味しい食パンのお店があってね〜 週末はすっごい行列なんだよ〜!!  という話を聞いていただいたことがあった高級「生」食パン専門店の「乃が美(のがみ)」

息子がおでかけついでに香りに誘われてついた場所がたまたまこの「乃が美(のがみ)」だったようで‥ 食パンを嬉しそうに買ってきてくれました(笑)

IMG_3581.JPG

IMG_3582.JPG

1本2斤の食パンです。

お店では1斤売りもあるようですが‥

売り切れていたようなのでそのまま買ってきてくれました



IMG_3583.JPG

Yahoo!検索大賞2017食品部門賞 を

受賞されているようですね

2017年でもっとも支持されて検索数が急上昇した食品におくられるそうです。



IMG_3584.JPG

手提げ袋から取り出した状態ですが‥

とってもふわふわで両手をつかってだしたほどでした



IMG_3585.JPG

パン切り包丁で切るときもとてもふわふわなので、ゆっくり包丁を入れていきました。が!! 乃が美(のがみ)の高級生食パンの美味しい食べ方は、最初そのままちぎって食べるのがいいそうで、ふわっふわをそのままぱくりと弾力・食感・旨味・甘味‥ すべて一気に味わうことができるそうです

確かにふわっふわのなんでしょう‥ 美味しいしかでてこない美味しさで(笑) 普段朝食に食パンは6枚切りを1枚食べるくらいですが、この食パンはひとりで1斤食べれます 笑笑


1日置くごとにより味が落ち着いて美味しくいただけるそうですが‥食べてしまうのでそんなに置いておけません(笑) 賞味期限は常温20~25度で製造日より4日。それ以上の場合は冷凍保存でOKなようです。


今現在、北海道の1店舗「はなれ札幌」をはじめ九州まで全93店舗あるそうですが、出店計画もあるようです。また、店舗での予約も電話または店頭にて受付ができ、お取り寄せは「上本町総本店」と「梅田御堂筋店」のみ全国発送が可能だそうです。お取り寄せの場合送料がかかってきますので、おまとめ買い冷凍保存を考えて注文されるとよいかもしれませんね。

食べたことがない方は是非



=上本町総本店= 

06-6773-6488 11:00~18:00 定休日 月曜日

=梅田御堂筋店= 

06-6362-1288 11:00~18:00 定休日 日曜日



【このカテゴリーの最新記事】
posted by yurisanpo at 15:32 | TrackBack(0) | お取り寄せ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7772541

この記事へのトラックバック
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
yurisanpoさんの画像
yurisanpo
★こんにちは★
ご訪問ありがとうございます。
海と花とおさんぽ大好きyurisanpoです。
すっかりサーフィンにはまり、真っ黒になりました!!日々の生活のなかで、「これみっけ」なものをお伝えしながら楽しんでいければと思っています。よろしくお願いします。(^^)/
プロフィール
カテゴリ
写真ギャラリー
QRコード
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。