アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月30日

セブンイレブン限定!!LION「トッププラチナアルファ」口コミ

ここ最近はまっている洗濯洗剤がLION製品「トッププラチナアルファ(Platinumα)」洗たく用超コンパクト洗剤。朝洗濯しようと思ったら洗剤がきれてしまって、さて困った⇒コンビニ(笑)

たまたま出会ったのがこの洗剤でした

IMG_3553.JPG

ホワイトフローラルの香りが、洗濯機から取り出す時やベランダに干す時、とても心地よくふんわり香るのがお気に入りでなんどもなんどもリピートしています

「汚れやにおいもしっかり落とすパワフル洗浄」+「生乾きのイヤな臭いも防いでくれるプレミアム抗菌」これからの季節、梅雨の部屋干しにもよさそうですよ。 

エリや袖の黒ずみやファンデーションなど落ちにくい汚れも直接塗って5分ほど置いてから洗濯すると、より効果的なようです


トッププラチナアルファを買いにドラッグストアなどに行っても、なかなか見当たらないので、なんでないんだろう!?と思っていたら‥ セブンイレブン限定だったようですね。

月1回の生活雑貨購入なので2〜3個買ってきてしまうのですが、もともと置かれているのが5個ほどなので申し訳ないなぁ〜と思いながら、毎月購入してます。店舗によってはもう少し置いてあるところもあるようです


【このカテゴリーの最新記事】
posted by yurisanpo at 17:29 | TrackBack(0) | 生活雑貨

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7716323

この記事へのトラックバック
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
yurisanpoさんの画像
yurisanpo
★こんにちは★
ご訪問ありがとうございます。
海と花とおさんぽ大好きyurisanpoです。
すっかりサーフィンにはまり、真っ黒になりました!!日々の生活のなかで、「これみっけ」なものをお伝えしながら楽しんでいければと思っています。よろしくお願いします。(^^)/
プロフィール
カテゴリ
写真ギャラリー
QRコード
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。