アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

ワタシプラス「recipist(レシピスト)」化粧水・美容液・BBクリーム口コミ

資生堂・ワタシプラス「recipist(レシピスト)」使ってみての感想。

・recipist(レシピスト)化粧水 590円
・recipist(レシピスト)濃い美容液 750円 
・recipist(レシピスト)おしろい要らずのBBクリーム 840円

うきうき到着して早速使ってみました!! (笑)

IMG_3544.JPG


=化粧水=

IMG_3545.JPG

化粧水は4つのなかから選ぶことが出来ます。

・バランスととのう化粧水 ライト
・バランスととのう化粧水 リッチ
・しっかりうるおう化粧水 リッチ
・しっかりうるおう化粧水 モアリッチ


4つもあるとどれがよいのか迷いましたが、「あなたにぴったりな化粧水は!?」の質問に、はい・いいえで答えていき、しっかりうるおいリッチになりました(笑)

うるおいを目的なのでサラサラではなく、ちょっぴりとろり!?な感じの化粧水でした。ローズマリーの香りでとても心地よく、癒されます。


=美容液=

IMG_3546.JPG

美容液はアンバランスな肌用の水があふれるバランス美容液、かさつきがちな肌用の濃い美容液。2種類からえらぶことができます。個人的にはアンバランスではなさそうなので(笑)濃い美容液にしました

お値段もお手頃なのでたっぷりつかいます(笑)

す〜〜〜っとなめらかなつけ心地でべたつくこともなく、濃いのにみずみずしい!?感じの美容液でした。


=おしろい要らずのBBクリーム=

IMG_3548.JPG

BBクリームカラーはライトナチュラルとナチュラルの2種類ありますが、ナチュラルにしてみました。このBBクリームひとつで化粧下地、ファンデーション、おしろいまで全部の機能が整っているようです。めんどくさがりやにはぴったり(笑)

想像していたより薄めの色で白浮するかな!?と心配しましたが、まったく問題なく肌に馴染みました。すごく軽いつけ心地です。



全体的の印象としては軽いつけ心地で香りが良いのでとても癒されます。高い化粧品になかなか手が出ない方や、気兼ねなくたっぷり使い方などにおすすめですよ



=購入先=

ワタシプラス で検索。

recipist または レシピストで 検索。

3点同時購入されたい方はワタシプラスの検索窓に「レシピスト 新生活応援セット」と入力するとお得に購入ができます。ただし、数量限定なのでご注意くださいね。





posted by yurisanpo at 15:58 | TrackBack(0) | コスメ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7712120

この記事へのトラックバック
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
yurisanpoさんの画像
yurisanpo
★こんにちは★
ご訪問ありがとうございます。
海と花とおさんぽ大好きyurisanpoです。
すっかりサーフィンにはまり、真っ黒になりました!!日々の生活のなかで、「これみっけ」なものをお伝えしながら楽しんでいければと思っています。よろしくお願いします。(^^)/
プロフィール
カテゴリ
写真ギャラリー
QRコード
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。