アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月18日

密室で・・・

皆さん、こんばんわクローバー

最近、お疲れ気味の方が 多いみたいですd(´・ω・`o)ネッ♪
どしてかな・・・???
気候のせい?? 
皆さん、早寝早起き、山盛りご飯を 心がけて 元気になって〜〜〜ドキドキ大


ちょっと、しつもん! (´ρ`)ノ

皆さんは、一人で車を 運転してる時・・・・
どんな感じ???( ・_・)σ゛ツンツン

楽子は、すっごい 独り言で・・・
しかも、人に聞かれたら 生きていけないような・・・・(T▽T)アハハ!

運転すると、人が変わるタイプ代表!!・・・だわwwwwww


ほとんどは、歌ってるんだけど (*´艸)(艸`*)ネー  [・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

車で、熱唱してる人を 見かけても、理解してあげて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


あのぅ・・・・ また、作っちゃいました・・・・しつこい??

チロちゃんに、「アンタも好きねえ〜〜ドキドキ小」って 言われそう・・・(>3<ゞテヘッ

行くぜーーーー!!!(σ。-ω-)σ゛Go!!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
posted by らくこ♪ at 17:48| Comment(0) | 趣味・娯楽

2009年06月04日

ファミコン

皆さん、お疲れ様で〜す!!ドキドキ小

昨日も たくさんのコメント、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
やっぱ、今どきの子供は ゲームだよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
ゲーム禁止にしてる お宅は偉いな〜〜〜〜キラキラ


・・・・でも、楽子も ファミコンで、ツインビーとか、F-1とか、 ハマったな〜〜〜^^;
ゴルフは、空振りする〜! あの音、イラっとするよね (・`ヘ´・)ゞムカ

F-1はね、裏ワザで ターボにするんだよ〜〜!!たまにしかできないから、悔しくて
ハマった・・・・ボタンを、チョットだけ押すの。チョットだけが 難しいんだ〜〜(o´д`o)=3

ファミコンはさ、セーブができなかったでしょ??だから、ドラゴンボールは ヤムチャに
やられるとこで、必ず終わって・・・

そこまでは、何回も何回もやった。

その先は、見た事ない・・・・ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

だから 楽子の中では、ヤムチャ最強!!(。+・`д・。)キラーン


東急ハンズにて 購入ドキドキ大



ベルばらの 入浴剤 。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪

「魅惑の貴公子」(とろみの湯)
        貴女を優しく受けとめる、それが私の使命。

「永遠のボディーガード」(潤いの湯)
        大丈夫。おまえのそばに いつも俺がいる。

「熱く燃える戦士」(多汗の湯)
        お前のすべてを 俺が見守ってやるぜ。

「気高き愛の伯爵」(タラソの湯)
        海より深い一途な愛で、あなたを包む。

・・・・これ、買うじゃん(〃ω〃) ♪ 

 

posted by らくこ♪ at 20:52| Comment(0) | 趣味・娯楽

2009年05月19日

ミルマスカラス???

こんにちは〜〜ドキドキ小

皆さん、いつも温かいコメント (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

今日、楽子は お休みで〜す(⌒^⌒)bうふっ
何もしないで、また 一日が終わるのね・・・(o´д`o)=3

朝から ハエが1匹いて、まとわりついてムカつくううううう〜〜〜怒怒怒
五月蠅と 書いて ”うるさい”とは よく言ったもんだ・・・・(-ω-;)ウーン

そうそう!!たんこぶに、ちょっとツバつけて お砂糖つけると
たんこぶ治るの 知ってました???

・・・・なんでなんだろう・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


ってか、ばあちゃん 何の根拠があって、そうキッパリ言うんだあ???
「砂糖 つけろ!」って・・・・
なんで 砂糖つけると治るのか、知らないんでしょ???

なんか、当たり前に 言っちゃうのも すごいな・・・
ばあちゃんの中では、立派な薬なんだね〜〜〜



ってことで・・・ミルマスカラス!!



楽子の記憶の ミル・マスカラスと、違うんだけど〜〜
アセアセ... ( -`Д´-;A)

なんか、金髪のロン毛で カッコよくて、空中で華麗に舞う人・・・

確か、青いパンツだったような・・・・知りませんかあ〜〜???
posted by らくこ♪ at 14:51| Comment(0) | 趣味・娯楽

2009年05月16日

韓国ドラマ

こんばん(=´∇`=)にゃん太陽

今日は、肩こりで吐き気をもよおしてしまった 楽子です・・・
[電柱]ヽ( |||)おえ〜

いつも、訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

今日は 韓国ドラマを紹介させてください(。・ω・)σネ


楽子は 韓ドラ博士!!(自称)(´ー`)┌フッ

韓ドラの何が 楽しいって・・・・((pq・ε・`*))モジモジ

それは・・・・|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ)

もちろん・・・・゚+o。モジ(●´ω`●)ゞモジ。o+゚

えっと・・・・モジモジ...(*´зσ[壁]

ズバリ!!(。+・`д・。)キラーン

妄想でしょ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

     妄想・・・妄想・・・妄想・・・(_д_)。o0○ モァアーン

(-ω-;)ウーン  引いちゃったかにゃ???
ああ、そうそう。 これね(´ー`)┌フッ




これさあ、1週間に三本ずつ借りて 毎晩観たのよ。
すっごい ハマっちゃって!!!
まあ・・・
紀元前108年、朝鮮半島を含む大帝国を領有した古朝鮮国は、隣国・漢により滅亡。
この頃のお話なんだけどさ・・・
なんせ、長くて長くて・・・だってだって・・・全部で 80話!!!
80話の話を 要約しろったって 無理じゃん・・・??誰がやっても長くなるさ。
なので、残念ながら 面白さが伝えられない・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

今はね・・・プラハの恋人 観てるのよ〜〜〜(///ω///)テレテレ♪
もう、ツンデレの二人がさあ〜、徐々に距離が縮まって・・・

あ〜んな事や こ〜んな事を・・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

とまあ、人気のあったドラマは ほとんどDVDに保存してあるから、
何か 観たくなったら お勧めドラマ 教えちゃいます(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!

韓ドラ1〜5話無料(BROBA)

_| ̄|○ 「知らなかった。。。BROBAがお得になってたなんて。。。」

まだ間に合う!お試し0円動画見放題BROBA

posted by らくこ♪ at 19:41| Comment(0) | 趣味・娯楽

2009年05月13日

ご当地キューピー

クローバー皆さん、こんばんわクローバー

今日も、暑かったですねえ・・・(A´・ω・)フキフキ
楽子は、お仕事で 潮来と、鹿島まで行って来ました。

潮来には、初めて行ったのですが、あやめまつりと、十二橋まつりが有名だそうです。
十二橋まつりって、櫓(ろ)漕ぎ舟に乗って 水郷情緒を味わうことができるそうなの。
その船に、多分一緒に乗るんだと思うんだけど、あやめ笠を かぶった老女が 何人か
待機してたわ・・・頑張るなあ・・・・(T▽T)アハハ!

ちょっと、面白いものコーナー!!

最近、友だちと話題になってるもの。

ご当地キューピーですドキドキ大

  
 


すっごい たくさん種類があるのね〜〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


大阪のたこ焼きキューピーは、頭につまようじが 刺さってたり、静岡のキューピー
ちゃんは、富士山!!!
東京は 東京タワー!!!  もう、キューピーちゃんじゃないよね〜〜(T▽T)アハハ!

我が、茨城は・・・・・納豆キューピー・・・・(o;_ω_)oバタ
posted by らくこ♪ at 21:35| Comment(0) | 趣味・娯楽

2009年04月21日

恐竜

恐竜絶滅の理由

隕石の衝突が絶滅の原因?

恐竜絶滅の謎は6500万年前に恐竜が突如絶滅したことに始まる。

・巨大隕石が地球に激突し、その衝撃で大量の土砂を成層圏まで吹き上げた。
・このため地球の気候が極端に寒冷化して、草食恐竜がエサとしていた植物が十分育たなくなった。
・草食恐竜が減ったため、それをエサしていた肉食恐竜も生きていけなくなった。
・また、そもそも気候の寒冷化により「変温動物である」恐竜は活動できなくなった。
・その中で小型の哺乳類はあまりエサがなくても生きていけるし「恒温動物なので」気温が下がっても活動量 が落ちることはなかったため生き延びることができた


楽子は 恐竜絶滅説に すごい興味があるの。
だって、私たちは 今、普通に暮らしているけど、突然消滅するんだよ!?
有り得なくない??
恐竜さんだって、普通に暮らしていたんだと思うのね。
一体何が 起きたのかしら・・・・って、思うでしょ (゚〇゚;)ぽか〜ん...

恐竜が 普通に走り回ってた時代が あるって事実だけでも 興奮するううう〜〜

北には 真北と、磁北っていうのがあるんだって。
まあ、本当の北と、磁石が示す北。

一説によると、この 隕石の衝突で、地球の軸がずれて 北の位置が ずれたって・・・。
ソ連の 爆弾の実験でも ずれた・・・とも言われてるし・・。

なんか、ロマンだわ〜〜(*ё_ё*)きゅん☆・・
楽子、不思議な事が大好き〜〜〜!!

いっぱい知りたい〜〜((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

でも・・・これって、確かめようが 無いよね・・・






posted by らくこ♪ at 14:37| Comment(0) | 趣味・娯楽
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。