アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月25日

【ドラクエX】邪神更新

こんにちゎw


邪神更新

今回は戦禍の眷属・災いの神話と暴虐の悪夢

一獄
dqx435.jpg

二獄
dqx436.jpg

三獄
dqx437.jpg

四獄
dqx438.jpg

二獄は楽そうですね〜♪

短剣で行くなら踊り子か盗賊か旅ですかね〜

ブメで行くならレンか道具か賢者ですかねw

そして、三獄・・・

戦士とパラ・・・?

え?戦士とパラ・・・?

どうなるんだwww

普段、戦士・パラをやらないので

全然わからないんだけど(;・∀・)

どのみち、適当に買った凱歌装備しかないので

今回は三獄はパスかな〜ww






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


【ドラクエX】やっぱりなかった

おはようございますw

11時25分頃の時点での結晶の値段は・・・3847G(99個売りの1個あたりの値段)

下がってますね〜

出品数は1920品くらいでした。





やっぱりなかった

昨日終了した『ふくびきランド復興計画』

スノーベルにふくびきランドについて聞いてみると

「ふくびきランドはレンダーシア大陸の南の果てにある小さな国」だという。

うん?

レンダーシア大陸にあるの?

見えたりしないかな・・・

ってことで

dqx434.jpg

南の果てに行ってみた。

行き過ぎたかな?w

結果

dqx433.jpg

やっぱりなかった。

むしろ何も見えなかったw






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月23日

【ドラクエX】インクを集めなきゃ〜

こんにちゎw

16時55分頃の時点での結晶の値段は・・・4018G(99個売りの1個あたりの値段)

すぐ下がりそうだね〜

出品数は1400品くらいでした。





インクを集めなきゃ〜・・・

dqx432.jpg

サブでイベント「ふくびきランド復興計画」

とりあえず全キャラでインク集めをしなきゃと思い

睡魔と戦いながらスライムタワーでインク集めをしましたw

サブの中にはエモノ呼びを覚えてないキャラもいたので

結構時間かかった(;´・ω・)

でもこれでふくびき券GET☆

私がインク集めした時には復興が97%になってたので

もうそろそろ100%になるのかなと思います(´-`*)

どうせならふくびきランドに行ってみたいな〜w

イベント「ふくびきランド復興計画」は5月24日の23時59分まで♪





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月21日

【ドラクエX】この先には何かがあるのだろうか?

こんにちゎw

16時頃の時点での結晶の値段は・・・3919G(99個売りの1個あたりの値段)

4000以下で安定してきてるのかな?

出品数は1860品くらいでした。





この先には何かがあるのだろうか?

サブで週伐をやっていた時に気付いた。

dqx431.jpgdqx430.jpg

洞くつ?の奥に灯りらしきものが・・・

いったい何なんだろうw

ここだけじゃなく

結構あちこちに謎な場所がある気がしますw

一体なんなんでしょうかね〜

散歩がてらそういう場所を探すのも良さそうだ(´-`*)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月20日

【ドラクエX】もしかしてブロック需要あるのかも??

深夜にこんばんゎw

もしかしてブロック需要あるのかも??

家具のブロックについてです。

dqx429.jpg

重ね置きできるブロックはハウジングに使えそう。

ただ、ブロック同士は重ねられなかったです。

写真はのブロックとのメタリックブロック

メタリックは大成功品。

色は他にもがあります。

各1段ブロック、2段ブロック、3段ブロック

と、3種類のブロックがあります。

いずれも出品数がとっても少なく、価格も高め。

もしかしたら、売ってないから使えないだけなのかもしれないですよね?

実際相方に、売ってないから作ってとお願いされましたしw

そのおかげで需要があるかもしれないことに気付きました( ´∀` )

ということで、木工でブロック量産してみるのもアリかな〜とw

まぁ、あくまで私の妄想?予想?幻想?ですけどね(´-`*)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月19日

【ドラクエX】ヒヨコは可愛い

こんにちゎw

11時20分頃の時点での結晶の値段は・・・3928G(99個売りの1個あたりの値段)

おお!ついに4000切ったw

出品数は2700品くらいでした。






ヒヨコは可愛い

dqx426.jpg

ショップアイテム追加されますねーw

今回のでほしいなーと思ったのはヒヨコですね。

dqx427.jpg

dqx428.jpg

ヒヨコパーカー下が可愛い(´-`*)

これは買いかなぁ〜♪

ブタさんはプクとか着たら可愛いんだろうなと思うw

ヒヨコもだけどw

サブプクに着せてみようかな(●´ω`●)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月17日

【ドラクエX】学園第8話まで終わったー☆

こんばんゎw

学園第8話まで終わったー☆

dqx423.jpg

フウキの仲間のレベ上げもしつつだったので、ちょっと時間かかったw

もうね、はぐメタがめっちゃ逃げてくから・・・(;´Д`)

とりあえず、私のレベルはカンストいたしましたw

ストーリーの感想ですが・・・

バウンズ学園長、一体何者なんだろう・・・?

そんな感じでストーリーを終えた後

サボってた部活をしに行きました☆

ちまちまとポイントを貯めて、やっと交換できた!

しぐさ「ぞうきん」

dqx424.jpg

姫たちに見守られながら、床掃除をしました(´-`*)

まだまだフウキの仲間のレベルや装備もやっていきたいので

これからも学園に通いまーす(●´ω`●)たぶん





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【ドラクエX】サポAIが調整された!!

こんにちゎw

13時50分頃の時点での結晶の値段は・・・4212G(99個売りの1個あたりの値段)

安定です(´-`*)

出品数は1550品くらいでした。





サポAIが調整された!!

今朝方4時〜6時まで行われたメンテナンスでサポAIも調整されたみたい!

これで邪神周回が楽になる〜(*´▽`*)

嬉しいなぁ♪

まだ試してないけど、どう調整されたのかちょと楽しみだw







それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月15日

【ドラクエX】久々に学園☆

こんにちゎw

18時頃の時点での結晶の値段は・・・4220G(99個売りの1個あたりの値段)

4100〜4300の間をウロウロかな?w

出品数は2670品くらいでした。





久々に学園☆

dqx421.jpg

先日、第8話が配信され、オータムフェスも開催中ですねw

オータムフェス開催中だからなのか、カボチャが・・・w

dqx422.jpg

右側のカボチャ欲しい(´-`*)



とりあえず、第5話まではやっていたので

第6話からやり始めたんですが・・・

全然レベルが追いついてない!!w

第7話に入るところで武道場にこもりました( ´∀` )

フウキ委員の仲間のレベルも上げておきたい・・・

教練で強い武器もGETしなくちゃ・・・

スキルも変えないとな〜

なんだかんだやることいっぱい←やってなかっただけだけどw

ちょこちょこ学園に通おうと思います(*´▽`*)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【ドラクエX】深夜に金策を考える

こんばんゎw

1時25分頃の時点での結晶の値段は・・・4191G(99個売りの1個あたりの値段)

下がってきてるね〜

出品数は3170品くらいでした。

多いなw






深夜に金策を考える

【武器鍛冶】50装備のキングブレードと60装備の天馬の大剣で悩む。。作りやすいのはキングブレードだと思う。私的にw

【裁縫】60装備の原始獣のシャプカが作りやすくて良いんじゃないかなと思う。

【木工】利益は少ないけど、氷の釣り竿改が作りやすくて経験値も良いのかなって思う。

【防具鍛冶】バザーを見るとスパイクバイザーがたくさん出品されていた。良いのかも?

【道具鍛冶】天使のルアーかトゲトゲルアーが良いのかなぁ。

【調理】【ランプ錬金】【ツボ錬金】についてはよくわかりませんw

うーむ・・・。

とりあえず、作ってみて考えようかなw←

新装備とかの方が稼げるんだろうけど、ガンガン作れるほど優秀じゃないのでね(;´・ω・)

日々どうしようかと考えてます( ´∀` )

そんな深夜のひととき。






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。