アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

【モンハン】MHXX イベントクエのオトモ装備集めw

おはようございますw

久々にモンハンのこと( ´∀` )

ちょこーっとずつだけど、オトモのイベクエをやってます(●´ω`●)

MHXの時のイベクエも含めてw



下位【コロコロ・沼地に迷い込んだゾ】(MHX)

MHXX36.JPGMHXX37.JPG

【武器】ゾンビーくんの強胃袋
【胴パーツ】おめかしゾンビーくん



下位【マガジン・最強獣人決定戦!】(MHX)

MHXX38.JPGMHXX39.JPG

【武器】真フェアリーテイル刃
【胴パーツ】おめかしハッピー



下位【JUMP・真紅の強者たち】(MHX)

MHXX44.JPGMHXX45.JPG

【武器】大金貸し王Jネコフック
【頭パーツ】大金貸し王Jネコスカル
【胴パーツ】大金貸し王Jネコボーン


MHXX46.JPGMHXX47.JPG

【武器】伝説王Jネコスコープ
【頭パーツ】伝説王Jネコヘルム
【胴パーツ】伝説王Jネコスーツ


このクエでは4種類の装備が作れますw
まだ2種類しか作れてないのであと2種類頑張って作る(`・ω・´)


下位【ダンボーのムーファ大作戦!】(MHX)

MHXX41.JPGMHXX40.JPG

【武器】かたくまるめた新聞紙
【胴パーツ】おめかしネコダンボー



下位【なかよし・幻の水晶を求めて】(MHXX)

MHXX42.JPGMHXX43.JPG

【武器】CムーンXネコロッド
【胴パーツ】きこなしルナ




とりあえず、今作れているのはこれだけですね。
また増えたら載せようかなと思ってます(´-`*)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月13日

【ドラクエX】神聖秘文(ヒエログリフ)クリア〜♪

おはようございますw

10時40分頃の時点での結晶の値段は・・・4343G(99個売りの1個あたりの値段)

ジョジョに・・・徐々に下がってるのかな?w

出品数は1980品くらいでした。





神聖秘文(ヒエログリフ)クリア〜♪

dqx418.jpg
dqx419.jpg

各領界のマークが揃いました☆

全部で6日かかった(´-`*)

最初、白チャで答えわかっちゃうんじゃないかと思ってたけど

他のプレイヤーさんたちと1度も答えが同じになることはなかったです(●´ω`●)

dqx420.jpg

無事、全部終えて称号GET☆

しぐさ「なでる」もGET!

ヒント集めは大変だけど、こういうのは嫌いじゃないw

なかなか楽しかったです(´▽`*)








それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月11日

【ドラクエX】ふくびきランド復興計画

こんにちゎw

15時45分頃の時点での結晶の値段は・・・4485G(99個売りの1個あたりの値段)

うんうん、安定w

出品数は1360品くらいでした。





ふくびきランド復興計画

dqx411.jpg

イベント期間

[協力期間] 2017年 5月17日(水)12:00 頃 〜 5月24日(水)23:59

[結果発表] 2017年 5月31日(水)12:00 頃 〜 6月14日(水)23:59

イベント内容

dqx412.jpg
dqx413.jpg

報酬アイテム

個人報酬
「アイテム支援」に協力し、「インクサポーター」に認定されると獲得できる。

特別な報酬
dqx414.jpg
1番多くのゴールドを支援し「ゴールデンナイト」に認定された方のみ。

全体報酬
dqx415.jpg
「アイテム支援」に協力し、「インクサポーター」に認定された方が対象。
個人報酬を獲得した後「ふくびきインク」を納品していくと、「全体報酬」の内容が追加されていく。

全体報酬の内容
全体報酬では、「ふくびき券」などがもらえます。
イベント参加者全員で集めた「ふくびきインク」の総数と、ゴールデンナイトによる「ゴールド支援額」 で決定します。
「ふくびきインク」の総数で決まる「基本報酬」と、「ゴールド」の支援金額で決まる「報酬倍率」によって算出します。

『基本報酬』×『報酬倍率』=『全体報酬』

dqx416.jpg
dqx417.jpg


イベント参加者全体での「ふくびきインク」の納品数は、イベント開始後に公開される「目覚めし冒険者の広場」の特設ページで、確認できます。



ゴールド支援・・・無理だwww

超金欠の私はアイテム支援しかできないなー(´-`*)

ゴールド支援で1位とか・・・15億G支援??

すごいなーw

1位の方以外は後日返金されるみたいだけど

1位の方は返金されないっぽいねぇw

あのオンリーワンドルボの価値が15億Gってことでしょうか・・・

ほんとすごいなーw

Gに余裕のある方には是非GETしてもらいたいですね(●´ω`●)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月10日

【ドラクエX】邪神更新

こんにちゎw

13時50分頃の時点での結晶の値段は・・・4545G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数が少ないw

出品数は1040品くらいでした。





邪神更新

今回は戦禍の眷属・闇に堕ちた英雄の幻影

一獄
dqx407.jpg

二獄
dqx408.jpg

三獄
dqx409.jpg

四獄
dqx410.jpg


邪神で一番厄介だと思われる(私はそう思ってるw)魔勇者ですねぇ(´-`*)

でも、今回の二獄、三獄は今までで一番楽そうな・・・

特に三獄。

弓オンリーだけど

魔戦・道具・賢者・レンジャー・占いが使える!

3.5中期のアプデ後に存在感が増した魔戦が活躍しそうだw

FBが道具のガジェットと上手く合えばすごく良いよね(*´▽`*)

賢者の洗礼も大事なのでいると助かるねw

重要なのはこの3職かな〜とw

サポでも行けそうなので、組み合わせ考えてやってみようかな(●´ω`●)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月09日

【ドラクエX】いまさら妖精図書館「ふたりの未来」クリア

こんにちゎw

13時頃の時点での結晶の値段は・・・4485G(99個売りの1個あたりの値段)

安定w

出品数は1750品くらいでした。





いまさら妖精図書館「ふたりの未来」クリア
dqx406.jpg

ずーっと放置してた妖精図書館のクエ「ふたりの未来」をクリアしましたw

いやー、すっかりやり方忘れてて久々に頭の体操した気分( ´∀` )

dqx405.jpg

それにしても切ない終わり方だったなぁ。

何だかやるせなぁぁぁぁぁいw

dqx404.jpg

そんなこんなで称号もGET

また誰かの記憶の物語が増えるのだろうか・・・?

増えると良いなぁ。←放置してたのにw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン




バトルロード参加券早く貯まんないかなぁぁぁぁ(´・ω・`)


2017年05月08日

【ドラクエX】ドラゴンクエスト夏祭り2017 東京ビッグサイトで開催決定

こんばんゎw

20時10分頃の時点での結晶の値段は・・・4586G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数が少ないですw

出品数は1200品くらいでした。





ドラゴンクエスト夏祭り2017 東京ビッグサイトで開催決定

dqx400.jpg

ドラゴンクエストシリーズのお祭りとして、東京ビッグサイトにて2日間開催

開催日時

2017年 8月 5日(土) 10:00 〜 20:00
2017年 8月 6日(日) 10:00 〜 20:00


イベント会場

東京ビッグサイト 西4ホール

入場料

無料
※一部ステージは後日販売予定のチケットをお持ちの方のみステージエリアに入場可能

出展タイトル、コーナー

dqx401.jpg

ドラゴンクエストX 5周年お祝いステージ

dqx402.jpg

「ドラゴンクエストX 5周年お祝いステージ」では、ドラゴンクエストXのオフ会に参加した人々をモチーフとした舞台『冒険者たちのホテル』を生上演。
さらにスペシャルゲストの堀井雄二さんをはじめとする出演者が登場する『DQXTV夏祭り2017出張版』を予定。
※「ドラゴンクエストX 5周年お祝いステージ」は観劇の生公演があることから、全席指定のチケット制。

※ 2017/5/8 チケットの応募受付を開始

dqx403.jpg

タイトルエリア

ドラゴンクエストX 超ボス討伐 in 夏祭り
ドラゴンクエストXの世界に登場するコインボスを歴代の初心者大使と一緒に、会場にお越しいただいた皆様と協力し討伐します。
※ 無料で観覧・参加できます。

チケット応募やドラゴンクエストX 夏祭り2017について

詳しくは【冒険者の広場】からご確認ください。


楽しそうだなぁ(´-`*)



それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月07日

【ドラクエX】伝説の英雄

こんにちゎw

12時45分頃の時点での結晶の値段は・・・4430G(99個売りの1個あたりの値段)

最近感覚がズレてるのか、結晶が安く感じます。

前までが高すぎたんだよね、きっとw

出品数は2400品くらいでした。






伝説の英雄

dqx398.jpg

dqx399.jpg

名声レベル99

長かった・・・w

日替わり討伐サボってたら上がらないよね〜

何事も積み重ねが大事ですね(´-`*)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月05日

【ドラクエX】悩む・・・

こんばんゎw

21時50分頃の時点での結晶の値段は・・・4637G(99個売りの1個あたりの値段)

ちょっと上がったw

出品数は2000品くらいでした。





悩む・・・

dqx397.jpg

60装備の素材見直しでキングブレードよりも天馬の大剣がいいのかなぁ〜と

実際にハンマー1個分(30回)作ってみた。

結果、★3が4割で100万G以上の利益だった。

だがしかし!

キングブレードと比べて

30個作るのに時間かかったのと、全部売れるまでも時間がかかった。

結局どっちがいいのかわからない( ´∀` )

どうしたら良いのかなぁ〜・・・

作るのに時間がかかるのは、慣れてないからだろうけど

売れるのに時間がかかるのはどうなんだろう?

ほんと悩むw

いっそのこと、両方作ろうかな。





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月04日

【ドラクエX】アスフェルド学園 第8話

こんばんゎw

20時25分頃の時点での結晶の値段は・・・4485G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数が増えてちょっと下がったw

出品数は2660品くらいでした。





アスフェルド学園 第8話

dqx393.jpg

2017年 5月10日(水) 昼12:00 配信予定

[ 受注条件 ] 『アスフェルド学園』 第7話のクリア
[ 場所 ] アスフェルド学園・第一本校舎-1階-対策室

アスフェルド学園の指定ジャージ登場
dqx395.jpg

学園指定ジャージは 「交換屋プランセ」 でも交換可能
「真グランゼドーラ王国-船舶管理局」の交換屋プランセに「アスフェルド光章」を持っていくと、
今回登場する「学園指定ジャージ」などのオシャレ装備と交換してもらえます。

期間限定「オータムナイトフェス」 開催
『スプリングナイトフェス』 と 『サマーナイトフェス』も再演

開催日程
2017年5月10日(水) 昼12:00 〜 5月23日(火) 23:59

参加条件
アスフェルド学園にて 『合同懇親教練』 が行えること

「ジュエル装備」
dqx396.jpg




学園・・・全然やってないやw

学園指定ジャージかぁ〜

何でブルマなんだろうか。

そこだけが謎だけども(;´・ω・)

まぁ、気が向いたら行ってみようっとw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年05月03日

【ドラクエX】家庭菜園

こんにちゎw

15時30分頃の時点での結晶の値段は・・・4737G(99個売りの1個あたりの値段)

5000Gまではもう上がらない感じですかね〜

出品数は1700品くらいでした。





家庭菜園

dqx391.jpg

dqx392.jpg

1つあたり9100G

これは・・・( ゚Д゚)

調理の方々が大変そうですね・・・

まだこれから先、上がるか下がるかわからないけど

とりあえず家庭菜園を続けてみようと思います(●´ω`●)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。