アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

霧の中のはやちん
楽しい事が全く無いですが、いつも笑って過ごしています。 たまに旅行に出掛けては気晴らししています。 自身のホームページの店長のプライベート日記もご覧下さい。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月21日
リニューアルオープン!無料朝食に焼きたてパン&十六穀米
エクスルートイン熊本銀座通の御紹介
銀座通に2011年8月1日リニューアルオープン。
無料朝食に焼きたてパン&十六穀米導入。
禁煙フロアに新デュベカバーと全室に身体にやさしいタオルと洗えるスリッパ採用。
熊本城へ徒歩10分繁華街中心
宿泊代も割安で、フロントの受付係員が爽やかでグッド!






2012年09月20日
憧れの豪華宿泊券プレゼント
【応募締切】2012年10月14日(日)まで
毎月当たるプレゼント!
年間172泊する旅行の達人が選ぶイチオシ高級宿!

今回は2つのホテルが対象です。
応募しなくては当たりませんよ、是非応募しちゃいましょう。
以下、達人のコメントです。

一つはセント レジス ホテルです。
詳細はじゃらんネットで確認を!1Fでベルに名前を尋ねられ、苗字を名乗ると間髪入れずにフルネームで
確認された。
フロントを通り過ぎ部屋でのチェックイン。
ソフト・ハード共に久しぶりに感動した施設。

二つ目は強羅花扇です。
特別室露天風呂付客室に泊まる。
この宿は全室露天風呂付き自家源泉100%かけ流しの客室だが、やはり特別室の露店風呂は広くて◎。
大浴場も広くて空いているのが嬉しい。飛騨にも宿を経営されており、指定業者から直送された特選の飛騨牛は旨し。
全館畳と木目のデザインがとても落ち着きを与えてくれる。お湯と美味しい食べ物でのんびりされたい方に
おススメできる宿である。

応募は以下をクリック↓




2012年09月19日
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン一泊二日
ユニバーサル・サプライズ・ハローウィンが開催されます。
昼はリオのカーニバル、夜は映画でお馴染みジェイソン、バイオハザード等
楽しさとスリルが味わえます。
さらに楽しめるように今だけ!パートナーホテルがお得です。
価格帯は4500円からとかなり安価な設定になっています。
おまけにパークから30分以内で神戸や大阪の町に繰り出して楽しむ事も可能です。
まずは確認してみましょう。スリルと冒険の世界へ誘います。





2012年09月18日
紅葉狩りプラン
秋といえば、やはり紅葉の季節ですね。
日頃の仕事に対するストレスなんか忘れて全国の紅葉を楽しんでは如何でしょうか?
紅葉スポット周辺の宿の予約をしちゃいましょう。

私は九州は熊本なので11月頃が良いと思いますが、皆さんの紅葉はいつごろが見ごろでしょうか?
紅葉の早い所は北海道・東北あたりで9月の中旬あたりが見頃といったところでしょうね。
2012年の秋の紅葉情報を集めて、紅葉を見に出かけませんか?


こんな綺麗なスポットもあるんですね。
秋の小京都のような、こんな場所を彼女と二人で歩きたいなぁ。






あと、週末は彼女や気の合う仲間と出かけましょう。
こんなプランもありますよ。








2012年09月17日
東京ディズニーランド・ハロウィーンプラン
一日では遊びけれない東京ディズニーランド。
せっかく行くのなら彼女や気の合う仲間と時間を気にせずに
周辺の宿に泊まって東京ディズニー・ハロウィーンをとことん満喫
しませんか?









2012年09月17日
1泊2食付で1万円
日常の仕事でストレスが溜まって、という事はよくあるもの。
私もよく友人を誘って気晴らしに旅行へ出かけます。
いいものですよ、出かけてみましょうよ。

ここでちょっと気軽に温泉旅行に出かけようと思っても、一流温泉旅館は値段が高い。
でも、お勧めのプランがあります。
じゃらんnetからのおすすめです。










2012年09月14日
福岡県朝倉市で一泊二日の旅




8月25日から26日にかけて久留米は朝倉市に一泊二日の小旅行へ友人と二人で
出かけました。
宿泊は、亀の井ホテルの福岡甘木インター店です。
私たちが泊まったプランは一泊二日のシングルで朝、夕食付きで5480円コースでしたが

朝夕それぞれ違ったメニューのバイキングで入浴はユニットバスでしたので近くの原鶴温泉街
に繰り出して入浴してきました。

その帰りに缶ビールやおつまみを購入して夜中12時まで飲みました。
手軽に宿泊出来ました。
また是非宿泊したいです。


詳細は以下↓です。
亀の井ホテル 福岡甘木インター店



場所は高速道路からも見えてます。


朝食はこんな感じです。


朝食、夕食共に志高でお食事◆朝食7:00-10:00 夕食17:30-22:00


<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。