2018年07月26日
還元水素茶製造ボトル
お茶から還元水素茶製造
お茶本来が持っている水素を自然の力で引き出して酸素や胃酸に触れても水素が抜けにくい還元水素茶を作ります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたの美と健康をサポート!低電位還元水素茶製造ボトル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
市販のお茶を入れて時間をおくだけで
簡単に酸素や胃酸に触れても水素が抜けにくい還元水素茶が作れます。
電気不要、ボトルが破損するまで半永久的に使用できるので、とても経済的です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLL2O+3F8R02+4290+NUU7N
----------------------------------------------------------------------
肌トラブル、老化、病気原因の90%は過剰な活性酸素発生による体の酸化(サビ)であることをご存知ですか?
体内酸化値と体調度は密接に関係しています。
一般的に酸化力が強いと体調不良に還元力が強いと体調良好の傾向が見られます。
●使いはじめはお茶を24時間以上入れてください。(これでボトルが起動します)
●起電シートは入れたまま1週間ほど使用し、その後ボトルから取り出して破棄して下さい。
●お茶を入れてから12時間(約半日)で出来上がります。
●水は反応しません。(お茶を入れてください)
●20℃以下の場所では、水素生成の効率が低下しますのでご注意下さい。
●エアコンや風の直接当たるところに置かないで下さい。
●ボトルを直接、冷蔵庫に入れないでください。
●出来上がったお茶はすぐ他の容器に移し保管してください。
●他の容器に移したお茶は冷蔵庫で保管してください。
●お茶を煮出さないでください。
●温かいお茶を飲みたい時はお湯で割ってください。
●熱湯は避けて下さい。中に入れるお茶の温度は35度前後が最も効率的です。
●連続で使用の場合は早く水素茶になります。
(35℃・連続使用すると5時間程度で水素茶ができます)
●早く作りたいときは、前に作った水素茶を50CCほど足して作れば約3時間で出来上がります。
●白い糸くずのようなものが出た時は長い時間入れすぎです。
(糸くずのようなものが出た場合は茶漉しで漉してください)
●約24時間以上ボトルにお茶を入れたままにしないで下さい。お茶が変質するおそれがあります。
●麦茶のように直接煮立てたお茶は、高熱でビタミン類が破損していますので使用には不向きです。
●1ヶ月以上ボトルを空の状態で放置しないで下さい。一時的にボトルの機能が低下します。(但し、再度24時間お茶を入れておいて頂ければ機能は回復します。)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7932218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック