アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事

広告

posted by fanblog

2020年03月20日

経験談第一章 ホスト編

これからは今まで経験した内容をブログに納めてみようかな・・・・

まずは、書いてみるか
結構話を略してるからもっと詳しく聞きたい人おったら連絡下さい
もしかしたら書いてる内容が裏側ガンガン入れていこうかなと思うから身バレして殺される可能性もあるかも・・・
正直『ウシジマ君』フィクションとか思ってるかもしれないけどあれ並みの事は実際にあるって事は伝えときますね
昼間呑気に暮らしてる人には理解出来ない事ばかりの話になります

ホスト編

北海道の女の子は軽いんですよね!!!
本当に声をかけたら彼氏が居ようが関係なくすぐにヤらせてくれる子ばっか!!笑
まっこんな風に女を恨みを持ってしまってワンナイトですぐに捨てるようになったには訳があるんです

それも今まで出会った女がみんなクソで女を信用出来なくなってしまったから
まずは北海道に来た当初からを思い出しながら書いていこうかな


こっちに来た理由はスノボでプロを目指して先輩3人と一緒に北海道で練習をする為に来たんですが、以前は自分一人で岐阜の鷲ヶ岳で籠っててナイターが無いと意外にもあまり滑れなかったので、夜は仕事をしてから滑ろうと考えて、泊まり込みの仕事を探したんですが、そこで見つけたのが、ホストの仕事でした
まぁ半年だし経験した事ないし泊まれるとこがあって市内って理由で安易に選んでしまったのが事の始まりに・・・


そこでの仕事は本当に酷い酷い、キャストに関しては全然いい子ばっかでよくご飯に行ったりとか、めっちゃフレンドリーやったけど、仕事は書いてる内容も全然違うし、上の連中はヤ○ザの参加とかでやりたい放題!!
(今はその店は潰れてるけど税金逃れで名前、店舗は変えてるだけで存在はしてるブラックグループ)
夜の店ってそんなものだよね!!


そこに来る客はもっとクソな客ばっかり、まず先輩らはイケメンやから入店数日で指名ももらって楽しく仕事をしてるんやけど、自分はと言ううと・・・ヘルプでボロクソに言われたり新規の女からは「ブサイクは私の席に座る価値が無い」など言われてまぁ酷い言われようですよ!!

終いには灰皿に酒を入れられて「その酒飲めたら指名したる」と言われそこまで言われたらこっちもキレましてハイ退場しました!!罰金くらっちゃいましたよ!!こんな酷い事あったのに警察は動いてくれません!!

まっ先輩も居てたし部屋も住んでるのもあって働くだけ働いてましたが、数日後家を見つけ次第出ました
それまでの給料内容をここで公開しちゃいます!!

まず1LDKの家で4人で住んでて光熱費込み1人3万9000円でした(その後調べた結果そこの家賃は4万5千円です)凄いぼったくられてました

で訳の分からない備品で1万円、手取り4万円でした!!(自分の場合は客引きでNO,1で唯一の稼ぎ NO,2との差は10組以上やのにこの値段!!笑)(休み日曜だけ)
ぶっちゃけ酒も入ってる状態だったんで当初の予定は崩れいつの間にか夜の世界に染まってしまって・・・スノボは全くすることが無くなりました


で先輩とホストの店長と円満に話をして無事に辞める事に!!
他の先輩がやらかしてしまってナンバーの客とヤってしまいなんと罰金が数百万食らわされてました
マジでこんな世界あるんですよ!!
自分はこの後もっと深いとこまで落ちて落ち続けます

この続きは第2章「不幸の引っ越し」に続きます!!笑

やばい全然話が逸れてるよね?
まっえっかこんな感じで経験談を話ていこうかな?
でもフィクション入れな身バレしてマジで殺されるかもしれない
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ユウキ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自伝
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9716921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ユウキさんの画像
ユウキ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。