アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事

広告

posted by fanblog

2020年03月21日

第二章 不幸の引っ越し編だっけな?

よーし
書いていきますか!!!

で何から書こうか?
先輩らと一緒に1Kの部屋2部屋借りてタコ部屋状態で、先輩らが見つけた女も何故か数人一緒になってた生活から始めようかな??
この女達が不幸の原因でもあるんだよね


ホスト辞めて自分ともう一人が資金的に余裕があったので、家を借りる事に、保証人はお互いでって感じで身分証だけで審査通して借りたはいいけど、凄いとこに引っ越しのさ・・・

まぁ狭い!壁は薄い!だから隣の喘ぎ声がガンガン響くくらいのクソな賃貸
みなさんが察しが良い方ならわかると思いますがそう!あの賃貸です!!
住居人も柄が悪いし、夜中から朝までどこの部屋もどんちゃん騒ぎで、廊下や階段にある窓は全て割れてるわ、ゴミは散乱、自分らがおった3ヶ月くらいに警察が何回も来たけど、北○道の警察はマジで無能やから酷い有様

自分らの部屋に下の階の奴らが乗り込んで来て喧嘩、喧嘩!!
その中で一番狂ってるのが、上記にも説明した女達の一人名前は(A子)にしますか
このA子は異常でヤク中であってその喧嘩相手を拉致って車に入れ込んで冬の山に普通に捨てる奴
A子(170センチ近くの吉田沙○里みたいな奴です)ウシジマくんで言ったらマジでイかれた巨人の奴!名前なんやっけ?蝮?まっえっか
どこで薬を仕入れたかは自分は知らないし、自分はやってないけど、周りの先輩らは注射にハーブに色々仕入れてもらってラリってました
先輩らは依存せんやり方があるとかで、依存って感じは本当に出てなく普通の人やったけど
これオープンに書きすぎかな???笑
上記の人達はこの後ニュースにもなって精神病院に行く事になりますが、後々でいいかな?
殺人未遂で大きくニュースになってるから身バレしちゃうか?
ちなみにお話は6年前くらいの話になります

てかこの女性が凄いのがモテるようで毎晩外人を抱いてたり、お金はパパ活で月に数百万も貢いでもらったり←これは自称やからホンマは全て脅しとってたんとちゃうかと思う
マジで金があったから自分たちはそのA子にご飯や温泉やいろんな所に連れてってもらいお気に入りな存在ではあった!!自分以外の先輩達は犯されてるようだったけど・・・
ってこのA子だけでこんなに書いてるけど、実際はもっとエゲツない女です
凄く省略してます


そのA子は結局クラブで暴れて色んな人を刺しまくって、馬乗りになって半殺し状態にして顔面血だけで恐怖の地獄絵図ですよね
それで警察に身柄を取り押さえられて病院送りになってしまいましたが現在は出てきてまたラリってると言う情報が一度入ってきたっきりもう情報が無いのでどうなったかは知りませんが・・・


続いてはの女は名前は(B子)にしますか?
こいつも酷い女ですは年齢は20代前半で風俗嬢でホスト狂いの女です
なんだろうねこの都市はこんな酷い女を野放しにしてるよな
こんな女にいいように利用される男もだけど、こいつは次回にしようかな
次回は 不幸の引っ越し 後編にしますか?
ってこの後も何故かこの都市に残りまた異様な生活がこの先ずっっとありますので暴露ブログだよね
この都市の酷い女のネタ凄い量になるよ!!マジで!!
では次回をお楽しみに



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ユウキ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自伝
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9718473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ユウキさんの画像
ユウキ
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。